パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ピエロやったな!!!

★機種に関する話 | コラム

ピエロやったな!!!

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2020/01/19 16:48

はい、どうも^^
まぁタイトル通りですよ。

6号機のジャグラー発表!!!
まじで、よくやった!!!

まぁ、みなさんいろいろ意見はあると思いますが
まず、BIGとレギュラーの枚数
減った、おーいまじか打つ価値なし
と言っていますが ほんとにそおなの??
俺的イメージですが、たぶんこれ必ずホールのメインになるよね??

まぁ、なんでかというと細かいことは色々説明してるから省きます。
出る前の俺の予想では
RTつくか、6号機のゲッターロボみたいに絶対になると思っていたからです。

それを覆して
Aタイプでベース上げ!!!!
枚数ほぼ変わらず!!!
いやいや まじかwww
変わらないゲーム性
ビッグ後1枚掛けで自分で揃えられる!!!

北電子 勝ち申したな!!!

いやー、まじさ
勝手に揃うの面白くないよね??ww

今の6号機は
新台導入→バラ→撤去 1か月持つか持たないか
まじ、どお思う??ww

まぁ、どうしてもねリミッターがあるからねww
ホールも設定使ってるかどうかわからんしw

俺は6号機に関しては自慢じゃないが、1回2回しか触ってない
あと、すごい違和感を覚えるし
あの作業感が無理www

でたどり着いたのがよさげなジャグを探す。
まじ、いまはこれ

エウレカ3は確かにいいね
ただ、ホールで血眼になって打ってる方々と2箱積んでさらに深追いしてるの見ると
(笑)
ってなってくる

ディスクアップじゃあるまいしwww
で、ちょい嫌気がさしてパチに逃げたりしてるわけですよ

まぁ自分の中では、『これ!!!』ってのが出てきてないので6号機ジャグは結構期待してます
もおちょっと、なんか変化がついた6号機が出ればなぁー
と思う今日この頃

では、今回はこのへんで

サラダバー ノシ

2

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2020/01/21
あきうめさん
ですね^^ 5号機ジャグさえもみなし機になってるんで多分早めに入れ替えるとおもいますがね^^
自動で揃うのはおじいちゃんおばあちゃんにやさしいだけですよねww
まぁ、ホールが頑張るかどうかはねぇwww
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2020/01/20
ガッシリ握手したい(笑)
勝手に揃う7に有り難みがないんですよね。
自分で1枚がけして揃える楽しさが本来のパチスロでの楽しみ方だと思うんですけどね…。

6号機ジャグラーはメーカーさんが頑張ってくれました。
あとはホールが頑張ってくれるかどうか(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事