パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ブルーシートにインタビューしてみた。

★パチンコ関係ない話 | コラム

ブルーシートにインタビューしてみた。

プロフィール画像
ひじきさん
スロットだけ2年8ヶ月打ってました。 パチンコは未経験です。今は辞めてますが、動画などを見るのが大好きです!
投稿日:2019/11/27 17:44


このお話は番外編のサブストーリーである。






まず、ひさびさに会うのにすっぴんで来たブルーシートに私は少しムッとした。


{Photo01}


※すっぴんのブルーシート





ーー今日ブルーシートを呼び出したのは他でも無い、インタビューと称して私の愚痴を聞いてもらうためだ。




ーー私は今回のコンテストのインタビューを元旦那に依頼した。


ブルーシート「ガサガサ」

ーー離婚した相手にインタビューっておもしろいじゃんと構想を練っていたのであった。



ーーインタビューをするにあたり勉強の為、サンドウィッチマンのネタを見た



ブルーシート「ガサガサ」



ーー街中で相手に色々と問いかけるスタイリッシュなコント


ーー私はこれを参考にインタビュー用紙を作成する事にした。

{Photo02}




ーー書きはじめて少ししたところで気づく。


ーーあれ?インタビューに紙を書く作業はあっただろうか?



ーーもう一度サンドウィッチマンのコントを見直す。



ーー「該当インタビュー」


インタビュー、、、、
アンケート?
アンケート??


ーーあれ、インタビューじゃなくてアンケート?私はアンケート用紙を作成していたのであった。


ブルーシート「ガサガサ」


ーーここで落ち込み一度立ち止まる。


ーーそれから数日が経つ。


ーー元旦那からの返信はなく、そして今日ここに呼び出されたブルーシート


ブルーシート「ガサガサ」


ーーそうだ、お前はブルーシートだ。


ーー私はヤケクソになりなんとかブルーシートをインタビューへ出したいと考えた。


ーーブルーシートよお前を中心にインタビューをはじめよう。



ブルーシート「ガサガサ!」



そんなこんなで最初の計画とは随分違う内容のインタビューになりましたが、頑張って書きました。










6

ひじきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ひじき
投稿日:2019/12/03
ハンドルくんさん

初めまして、コメントありがとうございます!ハンドルさんの漫画も面白いです\\\\٩( 'ω' )و ////
プロフィール画像
ハンドルくん
投稿日:2019/12/03
初めまして。
すっぴんのブルーシートから面白かったです。
プロフィール画像
ひじき
投稿日:2019/11/27
あきうめさん

ブルーシートはしかばねと化しました。

あきうめさん含め予選の皆さんの文章力が凄かったので、色んな記事見て勉強しました(╹◡╹)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/11/27
へんじがない
ただの(コンプラ)

いや、コンテストでのインタビュー記事が完成度高すぎて衝撃を受けた結果、しばらくコラム書くのやめます(苦笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事