パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんか最近おいしい思いをしている

★フリーテーマ | コラム

なんか最近おいしい思いをしている

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2019/11/15 02:05

どうも、ゆうですヽ(*´∀`)ノ

タイトル通り、ここ1週間美味しい台を拾いまくっているのに加え、引きも良くなってきているという嬉しい二段構えが起きているみたいです。

まずその1

夕方朝イチ状態の見放されたアレックスに座ったら高設定挙動だった!

実は俺もその店のアレックスが出ているのを見たことがなかったため、設定はずっと底辺だと思っていたのですが、その日はなんとな~く羽根とか3枚役、チェリーがよく落ちているような気がして粘ろうと思ったその時!ビッグを引いてから全然ストレスなく2000枚出ました!
しかも1回目のビッグ中に右下がりと言われるものが出たのでカウントをちゃんとしていなかったことを後悔しつつ打ちつづけました。( ;∀;)

ちなみにビッグ12のレギュラー6回でビッグ中の中段羽根鳥は大体24分の1くらい、右下がりは2回も出ましたので恐らく6?(。-∀-)

その2

夕方ふらっと見に行ったらキン肉マン~炎のタッグなんちゃら~がART後950ゲームで捨てられていた!

なぜこのゲーム数でやめられていたのかは全くわかりませんが、即座りすぐ当てて1400枚出して即ヤメ!
なんかよくわからないけれど歌が流れたりしたので面白かった(´∀`)

その3
HEY鏡の600ゲームやめ!

これ自体はあまり美味しくないと思うでしょうが、HEYの周期がなんと8!
このゲーム数でこんなことあるの!?とか思いながら打ち始めてなんと5ゲームで引いたチャンス目でヒットヽ(*´∀`)ノ
青JETで10回が5連・・・ちょっとプラス(´∀`)

その4
やる台がなくて座ったパチスロ オーバーロード アインズウールゴウンでなぜか1000枚出た!

これは驚いた(´∀`)

でも正直ゲーム性があまり俺の好きなタイプではなかったのが残念でならない・・・結構好きなアニメだから・゜・(ノД`)・゜・


という感じで、ここ最近はハイエナ?それと引きが上手く噛み合う流れになっててすごく楽しい!ヽ(*´∀`)ノ

パチンコも甘のフェアリーテイルが18連ちゃんで10000発出たりとこっちも引けている!

なんか4号機の時にもこんな感じの流れがあったような記憶が・・・デジャヴ?ヽ(´Д`;)ノ


でも気持ち的には今すっごくバーサスが打ちたいんです!でも近いところのホールにはなくて・・・
元々サンダーVリボルトからアクロスに入ったので、花火よりもVSの方がしっくりくるんですよね~(´∀`)

6号機時代、Aタイプの今後はどうなるのかな~(´∀`)

今と出玉が多少変わっても楽しみが変わらない事を祈ってます。

あと、最近の台でおすすめとかあったら教えて欲しいです。特に6号機で朝イチ恩恵があるよ的なや~つを(´∀`)

2

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2019/11/18
あいつさん
はじめましてございます(´∀`)
ゲーターロボは俺も8時間打って1000枚でたら達成感がハンパなかったです!
ATジャグラーなら本気のジャグ連が体験できるかもとちょっと期待したりして(*´∀`*)

グレンラガンってガックン効くんですか!?見分ける方法がわからなくて泣く泣く放置してました( ;∀;)
ありがとうございます!近くのホールにあるのでちょっと3日ほど通って試してみます!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール画像
あいつさん
投稿日:2019/11/16
初めまして。"あいつさん"と申します。
6号機のAタイプはピラミッドアイに期待していましたが
ちょっと違う感じがありましたね…。
ただ、ゲッターロボが個人的には楽しめたので、あんな感じでジャグラー出してくれれば自分は満足です。
(世間的には叩かれまくっちゃうんだろうけど)
特例としてAタイプだけ、いや…ジャグラーだけ今後も5号機のままにしてくれませんかね?

朝一恩恵のある6号機はグレンラガンがオススメです。
設定変更はガックンでチェックできるので、ガックン確認したら100Gくらい回して何もなければヤメ。みたいな朝一狙いできますよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事