パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お久しぶりです。

初体験の話 | コラム

お久しぶりです。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/06 10:45

お久しぶりです。藤原ジェットです。

パチ7内のメンバー紹介(見習いライター編)
https://pachiseven.jp/articles/detail/463#contents

で書いてある通り、地元を離れ関東に引越し、パチ7にて修業中と言う身になりました。
例え見習いと言う形でも採用された事が嬉しくて、7月までに自由帳等で絡んで下さった皆様には、
一秒でも早くお伝えしたかったのですが、その辺は色々察して頂けると助かります。


とりあえず元気でやってますよ(笑


パチンコとパチスロに囲まれたバラ色の生活。なんて言うとアレですが、
皆様良くご存知のパチ7編集部の方々に1から、いやゼロから色々叩き込んで貰っています。
優しさも楽しさも厳しさも与えて貰って、踏ん張っておりますw

実際どんな事してるの?って気になる方もいるかもしれませんが、
これからパチ7に掲載されているコンテンツを皆様がご覧頂くにあたって、

「あ、コレはひょっとしてジェットが書いたのかな?だって誤字がある。」

なんて思って貰えたら幸いですwとてもじゃないですが、情報を伝えると言う立場を目指すにあたって、
現在の正規編集部メンバーの様に記し、

「この記事は俺が書いたかんね!エッヘンだかんね!」

なんて出来るのは、かなり遠い未来になるかもしれません。
今はただ、その未来の為の距離を少しでも縮めようと、もがいている所です。



最後にどうしても伝えたかった事を1つ。

編集長にも紹介ページで書いて頂きましたが、僕は基本うさんくさい田舎者でして、
そんな人間がパチ7で修行出来てるのは、以前、自由帳で絡んでくれた皆様の存在があるんじゃないかと、
どうしても思ってしまう訳です。5月の終わりから7月の最後まで、自分なりに楽しんで書いてたココ自由帳。

修業中の身ではありますけどね、以前と変わらない形で絡んで貰えたら嬉しいナァ。

出来たら、僕の上京への背中を押してくれた皆に、会ってお礼を言いたいナァ。


なんて思っている訳ですよ。10月3日の1周年合同OFF。
皆に会えたら嬉しいナァ。

11

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/11
ユーユーしゃん

ダメっすわ。ワッチのノリは関東では全く通用しません。
こっちのお水は苦いです・・・。

ん?36レポート?

それはアレっすよね。「投資金ぐらいオッチャン出してやっから行ってこい」
って事っすよね。先輩いつもすいません・・。

ゴチんなりやす。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/09/11
お久しぶりですね!
また面白いレポート見せて下さい!
三重での年末の年越し36時間スロットレポート楽しみにしています!
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
プロフィール画像
投稿日:2015/09/07
>>あざらし様

嬉しいだなんて勿体無いお言葉をありがとうございます。
4人(嫁+犬犬)の中では俺が一番元気ッスね。
割と三人がダウンしてて大変ですw

>>FLEA様
お久しぶりです。そうなんです編集部修業中の身になりましたw
急展開で申し訳無いです。もうFLEAさんのコラムに堂々とコメント出来るんで、
ガッシガシ絡んで行きますね。

>>わたぼう様
元気ッスー。割と元気ッスー。あと、中の人目線とか無いですよw
あるのは単純な俺目線ですw自分なりのコンテンツが書けるように日々精進ですわw
ほんと基本的なこ事すら出来てなくて恥ずかしい思いしっぱなしですw

>>ピノコ様
ふふふ、ワタクシは貴女の事を初日登場時から知ってますよw
慕われてるというかなんか絡んでもらってるだけですwカリスマでも残念ながら無いです。
パチンコに知識や経験なんて関係無いですョ。好きな向き合い方で向き合うのが一番です!
ただ、愛するあまり知識を貪るスタンスなのは、僕はパチンコに限った事ではないのでw
出遅れとかも全然無いです。そんな事を言えば僕だって十分出遅れ組ですしw
仲良くしてください。宜しくお願いします。

>>yuu様
ただいま!超ただいま!!スーパーデラックスただいま!!
またyuuさんと絡める日々がやってくるよぉ~。うれぴぃよぉ~。
またガッツリやろうねー!!

>>編集長

皆でOFF会を盛り上げたいですね!頑張ります!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/07
私のうさんくささもかなりのものですが、ジェットのうさんくささもなかなかのものです。 オフ会にお越しいただける方はお楽しみに!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/07
おかえりなさい!!そしておかえりなさい!!そしてそして楽しみにしてます
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/07
はじめまして|д・*)
ピノコは8月からコラムに参加しましたので、入れ違いとなってしまっていて
ジェットさんのことは最近知りました。大変慕われているカリスマさんなのですね。
そんなことも知らないの?!とイラッとしそうなパチンコ初心者漫画を描いています。
出遅れ感満載ですが、これからよろしくお願いします(*´∀`*)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/06
お元気そうで何よりです!

今後は中の人目線でのコラムが読めるわけですね。ありがたやありがたや…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/06
おぉ‼︎まさかの急展開過ぎんぜ〜〜‼︎

プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/06
またジェットさんのコラムを読めるのが嬉しいなぁ。
お元気そうでなによりです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事