パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

懲りずに続々ダンまち

★機種に関する話 | コラム

懲りずに続々ダンまち

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/01/05 11:15

いやーしんどい初打ちでした。
最近どっぷりハマっているダンまちから。最初の台を打ってたら隣のお兄さんがRT入らずイライラでやめちゃった。えっ!って履歴だったので即移動。

{Photo01}



まだ800回ってないところからスタート。で最終はトップ画像。総回転4260でDJ合計10回の1/426と5.6の間、全ボナ合算でも1/146と6以上、強ベルからのボナが9/40とこれも6以上。

とここまでは凄く良い台を打ってるみたいだけど、同色ビッグが引けない。自分が打った3500回転でわずか3回。まあとにかく設定差無いはずのこれを引けないと全く増えない。さらにひたすらRT入らず、入っても駆け抜け。唯一の見せ場が

{Photo02}



ファルナ!
でもポーション5個で終了。と思ったらボナ引けずここも駆け抜け。

{Photo03}


これが最高じゃ勝てませんわ
と言う事で撤退!
マイナス16本

時間も17時だし、帰ろうと思ったら目の前にバケ連発で捨てられたクレア2。

{Photo04}



www

ビッグ5連発で一撃離脱。チャンス目引いた次ゲーム、右リールに黄7リプバー狙うと毎回止まる気持ち良さ。あっという間に後方一気で捲れたよ。でプラス4本の初打ちてした。

それにしてもダンまちは面白いけどきついなあ。
今回、1枚役をいろいろ試して見たけど、毎回狙ったほうが得じゃないかと。特にマルチ中のボナ終了して待機中、ベルや1枚役引くとポイント貯まるよね。1枚役取るとその分、ナビ開始が延命できるからポイント貯まるかと。まあその分コイン減るからどうなのかな。とは言え毎回狙っても取れないんだけどね。途中からあまりにもボナ引けない、RT入らないんで全ゲーム逆押しして毎回1枚役を狙って打ってたけど、結構取れるね。数えてないけど50-60枚は取ったんじゃないかな。普通にRTにも入ったし特にペナ無いのか?可能性あるとしたら入賞後の何ゲームかは有利区間への抽選しないとかありそうだけど有利区間への移行は設定差あっちゃダメじゃなかったっけ?
うーん詳しいことわからない。まだもう少し楽しめそうだね。

0

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事