パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダイエット始めたって話

★パチンコ関係ない話 | コラム

ダイエット始めたって話

プロフィール画像
銀河微中年さん
綺羅星! 私はスタドラが好きだ‼ サクラ大戦3が好きだ‼ ちょいと昔の甘めの art+ボーナスの台が好きです。 Aタイプで一番好きだったスロットは 機動戦艦ナデシコです‼ こんな僕と仲良くしてくれる方 よろしくお願いします‼
投稿日:2018/10/29 18:18

綺羅星!銀河微中年です!
実は私ハート様クラスのおデブちゃんなのですが、、、、遂に膝が『お前の重さには耐えれんゴォ!』
と絶叫を上げたのでダイエットを決意。
稼働中の設定ツモ失敗からのハイエナうろうろがつらいんですw
とりあえずプロテイン呑んで筋トレはチョコチョコしてたんですが脂肪が落ちず筋肉付くっていうTheスモウレスラー体型になってたので。
燃焼系に切り替えじゃー!
って事でHMB+クレアチン+bcaaという約束された勝利の剣も真っ青のサプリ買ったんで1ヶ月試してみました。
結果、、、、
筋肉はめっちゃ増えました!
脂肪もじわじわ減って来てます。
特に脚なんてドムバリのムキムキになりました!
でも腹回りはハート様キープ、、、、あれ、、、、?
おかしい、、、寧ろ体重増えてるし!
ダンベルも+5キロ楽々ガシャガシャルンルンなのに腹筋もめっちゃスイスイでスクワットも毎日百回やってるのに何故だ!
膝『米丼3杯をやめろ(真顔)』
俺の戦いは続く
107kg→111kgに華麗に変身、、、、来月こそ頑張るぞい♪

2

銀河微中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2018/10/29
ごっだまさんインド人だったらマハラジャモテモテ~かもしれないですねw
花山薫みたいな体型になりたいです
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/10/29
はじめまして。脂肪が筋肉に変化してるから体重が増えるのです。
体脂肪を測ったら納得できると思いますよ。頑張ってください。

でも、私はハート様はネタです。推しはもちろんラオウ様ですけどね。
太い男性はガリガリより金持ちに見えるので、おモテになるのでは?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事