パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジャグラーの神8

★漫画 | コラム

ジャグラーの神8

プロフィール画像
水道橋ですらさん
しがないどうぶつ漫画家をやっております。
投稿日:2016/03/10 01:12

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}

18

水道橋ですらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(28 件)

プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/11
ざきゃさん
たしかに!
カエルのアイコンのくせにジャグラーの話しか描かないとは矛盾していた事に気づきました!
そろそろこの漫画も天に還る時が来たということですね。。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/03/11
ジャグラー打ってるのにカエルが脳裏にチラつきました。
多分ヤマサのせいじゃなく貴方のせいですwww
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/11
ナス夫さん
左手に力を溜めるというオカルトを最大限にら発揮しているコマですね!
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/11
らびっとパンツァーさん
たぶん6千円おろしています。
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/03/10
横顔がイケメン
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/10
ふはっ!って、同じ顔で笑いました!最後のコマの表情!!!ふはっ!って!!音が聞こえる線、すごいなぁと思います(*^^*)!!!
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/10
スベリプ夜叉さん
最後のREGはそのまま飲ませてしまいますよね。。
REG後も一応ブドウとリプレイが高確率になるSTに入るのですが、なかなかST引戻しもREGの出玉では厳しいですね。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/10
てぃむたむさん
たしかに。。
そういえば最近ピエロの顔を見ていません。
ピエロがマカオかどこかに出張 or ジャグラーの島に僕はしばらく行っていないのでしょう。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/10
あきうめさくらさん
哀しいことを考えるのはもうやめましょう(/ ω ; `)
なんかジャグラーの神がサンドにお金を入れる人間みたいに思えてきました。
ただ、ただ、お金を箱に入れ続けるだけの人間に。。
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2016/03/10
あいば。さん
確かにですね。
期待させておいて大体無慈悲です。
そして最後に当たる時はREGというセオリーも仕組まれた国家的な何かを感じます…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事