パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バトルの2018年9月編『荒く並ぼう我が友よ』

★フリーテーマ | コラム

バトルの2018年9月編『荒く並ぼう我が友よ』

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2018/09/26 20:51

はいどーも!
皆さん友人知人との並び打ちって好きですか?
俺は好きです!

同じ機種が好きな人や得意な人同士なら割とどの店でも可能ですよね!
でも仮に異なる機種が最も好きだ!ってなった時その並びがある店を発見するのってかなり難しいですよね〜

実は先日幼馴染兼パチ7ユーザー兼俺の保護者のとぅん先生と並び打ちをしたんですね
もちろんこのタイトルのコラムなんで俺は星矢です

あいつ何打ったと思います?ちなみに20スロで星矢はそのお店6台設置です




















正解は「修羅の刻」

以前にゆうきさんがコラムにも書いてましたがあの着席=万枚 の台です
その店の配置は

通 星 星 星 星 星 星 修 羅
路 矢 矢 矢 矢 矢 矢 羅 刹

なにこれ?神かよ
聖闘士お兄さんの俺と修羅の刻教に入信したとぅん先生にぴったりの店がありました。

ちなみに朝の抽選から行きました
結果は

{Photo01}


ええんやない?取れそうやない?みたいな番号
とぅん先生は「いや修羅の刻とか座れば万枚やし絶対競争やばいわ取れるか不安やわ」
などの戯言を挟みつつ入場
俺の不安は修羅の刻の隣の星矢に座れるかの一点
そして島に着くと

















とぅん先生しかいなかった 杞憂!!!

さぁ!レッツ!
荒波!



と言いたいところだがこっからが難点
ぶっちゃけ言おう
とぅん先生の修羅の刻なんやけどね
めっちゃドラマとネタが満載なんよ・・・このままのトーク方式やとね・・彼の話をしながらになるんよね・・・・

つまり!
俺が!
このまま書くと!
あいつが!
コラム!
書けねぇの!


今回もデータのみになります_:(´ཀ`」 ∠):
あとね〜なんかね〜画像がね〜うまく貼れないの
_:(´ཀ`」 ∠):
データ量オーバーなんだって・・・・おのれパチ7!!!キャパ上げてくれ!むしろ動画載せさせてくれ!星矢は描写および音なんだ!!!!








少々小宇宙が高ぶってしまいました誠に申し訳ありません
それでは実践録です!


前日282G 当日0Gスタート

507G 追加諭吉

715G 据え天(投資15本)
クリシュナ50%1発ツモ

{Photo02}


↑最大の奥義に最強の白ナビで対抗する最高の瞬間
180Gスタート
強チェ20+カミュ100
スイカ100
瞬30(G数前兆から)
アイザック50%引き戻し
250スタート
チャン目10+瞬50
スイカ100
2175枚獲得

{Photo03}



867G 小宇宙ポイントからのGB
ソレント50%2戦負け(火時計白)

305G CB中段チェリー

{Photo04}



308G 聖闘士ラッシュ 180スタート
強チェ20+アイオリア(開幕ソルドリ)90
756枚獲得

900G 小宇宙ポイントからのGB
クリシュナ50%3戦負け(火時計黄色)

792G 追加投資

997G 天井GB(投資20本
バイアン 60%2戦負け(火時計黄色)

57G 高確チャン目からのGB
ソレント60%突破
220スタート
CBチェリー20+瞬30
チャン目10+紫龍50
769枚獲得

45G 高確強チェからのGB
バイアン 50%2戦負け(火時計白)

180G チャン目からのGB
ソレント50%初戦負け(火時計青)

40G 小宇宙ポイントからのGB
クリシュナ60%三戦負け(火時計緑)

318G強チェからのGB
クリシュナ70%初戦負け(火時計緑)

114G 不屈小発生←頑張ったよ

480G 不屈中発生←テンション上がったよ

493G 追加投資←更にテンション上がったよ

856G 不屈大発生←思わずニヤけたよ

930G 追加投資←ずっとニヤけてるよ

988G 天井からのGB(投資32本)←不屈解放ソルドリで汁
不屈解放からの140スタート
ソレント50%引き戻し 110スタート
チャン目10+瞬40
879枚獲得
38G やめ←念のため0〜36前兆を確認したよ

総投資1600枚
総回収871枚
総差枚−729枚



お判りいただけましたか?

そうです回数を重ねるごとに聖闘士ラッシュおよび天馬覚醒がショボくなっているのです

予定では時間的に5回目の天馬覚醒時には既に12000枚くらい出してる予定だったのが凹み続けるグラフ・・・・小宇宙の燃え尽きを感じましたね















そしてそのあとなんとなく修羅の刻の隣にあった羅刹に座り
50枚が800枚になりました





どうなる9月!どうした小宇宙!

俺は!

チャンスを感じたことがあるか!?

6

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/10/04
銀チャさん
燃えた我が諭吉!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/09/28
コスモエカス…

クスリと来ましたが、
シャレにならない_:(´ཀ`」 ∠):

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事