パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【チェキ券メダル50枚!?】特殊じゃない特殊な景品の話題

★フリーテーマ | コラム

【チェキ券メダル50枚!?】特殊じゃない特殊な景品の話題

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2018/08/30 16:45

久しぶりに「うわぁ本気でブッ飛んでるな」と思ったので、乗るしかないこの流れ!ばかりに急いでキーボードを叩いています。マイド藤原です。

アマテラスさんと言うパチンコホールが神奈川県は横浜市にございまして、その店舗のツイッターアカウントでは「#コスプレ1日店長(又は店員)」なるハッシュタグが猛威を奮っております。内容としてはですね、それはそれは綺麗なお姉さんが性的に際どい衣装で登場し、お勧め台だのなんだのってのを広報してるんですね。

一昔前ならそれだけでも「おぉ、結構攻めてるね、ウンウン」なんて感じでしたけど、ゆるキャラから悪魔からジョーカー辺りのコスプレまで網羅している昨今のパチンコ広報事業ではさして注目度としては低いもんだと思ってます。

今回取り上げたいのはタイトルに在るとおり、その「#コスプレ1日店長」なるそれはそれ(略)な方とチェキが撮れるサービスを始めたんですね。


これがなんと出玉からの景品交換スタイル!!!!


以下内訳

チェキ撮影会 かわいいコスプレ店員の1shot
(※原文ママ)
1パチ 500玉
4パチ 125玉
20スロ 25枚




凄くネ?





マジで最初見た時ビックリしました。そんなの在りなの??って。でもまぁ多分ありなんでしょう。知らんけど、やってんだから。そりゃぁありだろう。

で、もしこれがOKだとするとどうなるかと言うと、(あ、ここからが本題です。)例えば人気の落ち目のアイドルがメダル50枚で握手券売りますも勿論OK、漫才コンビのステージ閲覧メダル50枚でOK。なんなら体張る系の演者さんが殴られ屋3分メダル50枚とか出来ちゃうんですよ。(オレクラどうぞ)

もうね、これ多分歯止め利かないくらい色んな企画出ると思う。俺がメディアの人なら絶対やる。下手したらライターと一日店外デート500枚とかもやっていいんじゃない?だってチェキ50枚OKなんだから。

僕は昔、パチ7の一周年(ホール貸切で出玉対決のアレ)の企画出しで、「万枚で閉店君とデートとかどうですか?」とかオフ会ならではで言いましたけど、なんだよ出来ちゃうじゃんリアルで。




イヤーほんと盲点だった。

出来るのか。こんなこと。



これでもしやっちゃ駄目だったら,,,,,,




えらいことになるだろうなぁ.....






アマテラスさん....



11

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
TK養分
投稿日:2018/10/31
行って来ましたアマテラス
普通の地元密着の小さなお店でしたが、そんな中居ました。性的な…もとい素敵なオネーサンが

羞恥プレーが大丈夫な人や、鋼のメンタルの持ち主は楽しいサービスだと思いました。
私は手が震えてました
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/09/09
パチ7編集長さん

うらやましい!超行きたい。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/09/09
ギアンさん
多分大丈夫・・・・じゃないっすかね・・・。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/09/09
ざきゃさん
カタギリさんは悪代官とか絶対似合うと思うの!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/09/06
アマテラスさん取材したい欲がパンパンです。でも、なんか怖いです。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/08/31
面白いですけど、お役人さまに目を付けられそうですね・・・大丈夫でしょうか?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2018/08/31
カタギリさんに強制的にコスプレさせてチェキを撮るのはどうだろう?(20スロ:23枚)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/08/30
とよぴ〜さん

そして世界は平和に包まれる!(つつまられない)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/08/30
メダル50枚で千円が必ず当たるくじが引ける!
これで換金所いらなくなる!(ならない)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事