パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昔からの疑問のお時間

★フリーテーマ | コラム

昔からの疑問のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/08/27 00:58

パチンコ屋でバイトしてた時の話。


23位に色々やってみたいと思ってパチンコ屋でバイトした。


川崎市の某駅のパチンコ屋。


名前は忘れた。


スロットコーナーやる前に辞めた。


3ケ月。


理由は



色々自分で払うのが面倒だったから(笑)

あとは…人間かな。


合う合わないありますので。


あとは人として頭がおかしくなってた時だったので。

あ、法に触れる事や薬物は投与してませんよ?


NOドラッグ派なので(笑)

まぁそれはいいとして。


その時に言われた事を打ってる時に思い出すんです。



先に言いますがこれは本当に今でも疑問に思う事なんです。なのでただの疑問を話すだけです。


朝並んでる人達を見て

「スロットなら分かるけどなんで朝イチからパチンコ打つんですかね?しかも毎日来る人達いるじゃないっすか」

ある日ふとこんな事を言いました。

自分にも経験はあります。

ただそれってわざわざ朝から打つ必要あんのかなと思う訳です。

スロットはお宝台がある可能性で朝から並ぶの分かるんです。

ただパチンコって設定ないじゃん。

大昔はあったらしいけど…。

その設定ないのになんで?

と思ったのです。


そこに先輩がきて未だに疑問に思う事を僕にぶつけてきたのです。

「例えば人間って寝れば朝元気じゃん?それって台も一緒なんだよ。電源切って寝て朝付けると当たりやすくなるんだよ」





面倒だったので突っ込まずでしたが未だに疑問!

打ってると思い出す。

本当か?

いやオカルトなんだろうけど…。

でも熱もってない方がとかなんかあるのかな…。

機械に滅法弱いアナログ人間には謎過ぎる(笑)

所詮パチンコは確率の勝負。

そんな事あるのか?

……。

ジャグラーってなんでBARだけ揃わないんだろーなー。

なんでもっと過激な台って出ないんだろうなぁ。

このパチンコの中身って沼みたいなのかな?

電磁波出てんじゃねーか?

今入れば当たりの時にヘソから電磁波出てヘソに入りにくくなってんじゃねーか?

朝イチ元気って朝勃ちするって事か?

こいつら朝勃ちしてんのか?

あのボタン出る奴って卑猥だよな。

卑猥なボタン出ねーかなー。

バイブして飛び出て…ボタン演出どんどん卑猥になるな。


そんな事を思いながらパチンコやスロットを打ってる僕は当然負け組です。

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/28
養帝ひろ。さん
性転換で全て解決します。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/08/28
朝昼晩元気な僕はどうしたらよろしいですか?
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/28
操のファンさん
性転換で全て解決ですね。
プロフィール画像
投稿日:2015/08/28
僕のちんこが言うこと聞かなくてマナーが悪いのですがどうすれば良いですか?
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/27
元・店長カタギリさん
そんなの今無いですもんね。まぁホールが潜伏置いてるならまだしもですが。どこも対策してるだろうし…。
寝不足の時はギン勃ちですわ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/27
FLEAさん
そーですよねぇ…毎回399本のクジを引いてるんですもん。しかも最近ではその中の当たり引いてもまともに出玉を出さないものもあるのは…酷いですわ(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/27
【編集部】SGat(仮)さん
そんなのあるんですか!それが本当なら人少ないホールとか穴場ですね…(笑)
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/08/27
20年ぐらい前だと、朝イチだけ大当り確率の優遇された台があったので、
朝から並ぶ人はそれ目当てだったかもですね。
綱取物語とかは朝イチ満席のホールも多かったですからね。

ちなみに私はもう、朝勃ちしません(しょんぼり)。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/08/27
パチンコって、冷静になって考えたらヤバいよね。
ヘソに入って1/399で当たりって冷静になればなるほど当たる気がしない。
オカルト装備、ゲンを担ぎ、頭を楽園にして打つべしっ‼︎打つべしっ‼︎(ぽか〜〜ん)
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/08/27
打ってる人が少ないほうが電圧が安定するので確率通り当たりやすい、というのはあるかも知れないですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事