パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まろっこさんとくず神様の何でもない日

【伊藤ひずみのイラストお題】『パチ7公式漫画のキャラ!』 | コラム

まろっこさんとくず神様の何でもない日

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2018/06/13 21:43

くず神様「またまけたんでしょ!」

まろっこさん「うん、負けた!」

くず神様「ほんっと言うこときかないんだからぁ!!」

まろっこさん「まぁまぁ、肩の力をぬきたまえよ〜」

{Photo02}

22

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ピノコさんへ☆彡.。

ピノコ先生から初コメントかも!!(゚ロ゚)嬉しい!ありがとうございます!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
まろっこ先生へ☆彡.。

ふぁあ!原作者の方からコメントを!!書かせていただけてありがとうございました( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ギアンさんへ☆彡.。

もー!しょうがないなぁー!って、言いながら、そんなクズ神様をマターリなだめるまろっこ先生(*ฅ́˘ฅ̀*)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
ユイリィさんへ☆彡.。

クズ神様時々おちゃめだなーと思う時があったので(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
伊藤ひずみ先生へ☆彡.。

先生からのコメントもらえるってめちゃ光栄です(*ฅ́˘ฅ̀*)うれしかったぁ!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
あきうめさんへ☆彡.。

おおお!ラピュタパンありがとう!!
なんかセリフが聞こえてきそうな物語の1片みたいな絵になるよう心がけてます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
村谷みあさんへ☆彡.。

あんよがちょっこり(*ฅ́˘ฅ̀*)
ちびキャラローテクですがのほほんとしてもらえれば嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
銀チャさんへ☆彡.。

マターリな感じしてもらえれば嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/25
一人 さんへ☆彡.。

一人さんコメントありがとーー(*ฅ́˘ฅ̀*)
可愛く感じてもらえて嬉しい!!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2018/06/26
わぁー!ホッコリしますね〜(*´ェ`*)
銅版画みたいなノスタルジーがありますね!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事