パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

適度に楽しむ遊びです

★フリーテーマ | コラム

適度に楽しむ遊びです

プロフィール画像
天井くんさん
投稿日:2015/08/19 12:08

天井くんです!エイエイ

連休中は業界の発展の為、稼働に貢献して参りましたが
例年通りの結果で惨敗してしまいました。。。(T_T)

紹介シリーズで押し通すつもりでしたが残り僅かとなり、
正直やるんじゃなかったと反省しています。。。


☆FILE No3:H氏 ♂
ジャグラーの聖地、札幌出身
基本GOD・ジャグラー打ち
主に九州各県・たまに東京・大阪に出没

パチンコ&スロットが完全確率で成り立っている事は百も招致!
理解した上でオカルトも駆使するスタイルは、マジリスペクト!!!
一緒に打つ時間が現在一番多いのがH氏である。

スロットではジャグラーorGODという極端なプレイスタイルで
残金2千円からの台選びと引きの強さは特に際立っている。

仕事終わりにH氏とは連れスロに行くのだが、
道中の会話はかなりマニアックなのだ!

H 「この信号今走れば間に合いますよ」
私 「・・・?」
H 「ここで渡るか、次のタイミングで渡るかで周期が変わりますよね!」
私 「・・・?」

この様なやり取りをしながら入店!

H 「右足から入るか?左足から入るか?これでも周期が変わりますよね!」
私 「・・・?」
H 「カウンターの前を経由するか柱を交わした経路で行くかどうします?」
私 「・・・?」

この様なやり取りをしながら台選び!

H 「この高設定風の履歴でだまされますよね?」
私 「・・・?」
H 「基本的に爺ちゃん婆ちゃんの引きは神の領域です!」
私 「・・・?」
H 「事前に誰が打ってたかも大事ですよね?」
私 「・・・?」

いつもマニアックな会話を楽しみながら打ってます!

独自の理論で負けを最小限に抑えるプレイスタイル!
たまに熱くなればトコトンまでブッ込むプレイスタイル!
知らない機種は私が完全に理解するまで打たないプレイスタイル!

私は好きだ。。。

5

天井くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/08/20
パチ7編集部さん
編集部で似顔絵お願いします。
※N氏以外で
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/08/19
それぞれの氏のイラスト(似顔絵)があればなおよし!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事