パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7オフ会参加!?

物申したい話 | コラム

パチ7オフ会参加!?

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/08/18 21:50

こんばんはー!

操のファンです。

今日はオフ会について書きたいと思いますd( ̄  ̄)


参加する予定は無かったのですが場所がなんと川崎!!!


































{Photo01}









いやぁまさか川崎だとはw
私、家が横浜なのですが最寄り駅から10分で川崎に行けるので参加しようと思います( ̄▽ ̄)

じゃ当日の作戦でも!

まず定休日でパチ7のために無料開放、つまり全6フラグが浮上する。
↓しかし
私操のファンの座った台だけトラップがあり設定1で悲しく辛くなる。
↓そして二次会
私は年上のお姉さんが好みで当日沢山のお姉さん方が来ることを予想し一次会の追憶を披露し頭をなでなでしてもらい苦手なお酒をがぶ飲みしてお姉さんの膝枕で終了までおねんねする予定である。


俺はクズ野郎だあああぁぁぁwww

いやいやそれより年上のお姉さんとお酒飲める機会なんてないですからね笑
私21歳の学生だから飲んでも同い年くらいの女の子なのでこんな機会ないですからねw
私ブサイクですが当日膝枕していただける女性を募集しちゃおうかなw

まぁ冗談のような本気の話しですがこれを楽しみに頑張りますw

ただパチとスロ合わせて150台前後だから当日150人以上だった場合が怖くてしょうがないですが笑




{Photo02}




怖いから気分を紛らわせてケロルンでも笑



まぁおもいっきり楽しもう!当日参加予定の方仲良くしてください\(//∇//)\

では最後に。












{Photo03}



この文なかなか下ネタですよねw

私もド変態ですが変態の方がいらっしゃって感謝感激ですw

では明日もお互いにお仕事、パチスロ頑張りましょうd( ̄  ̄)

失礼します。

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/08/20
破壊神てらこりさん

てらこりさんは天空の聖域レベルのお方なので私のようなゴキブリではお話できません泣
プロフィール画像
投稿日:2015/08/20
養帝ひろ。さん

おっ!さすが現役の店員さん! タバコ吸う以外は暇してるので手伝えることありましたら気軽にお使いください!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/08/19
きっと俺はわからない(キリッ p-martの人の方でばれます(´・ω・`)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/08/19
もし台数以上人いたら仕事します。流したり、箱渡したり、トラブル対応したり。
プロフィール画像
投稿日:2015/08/18
拝 二刀さんへ。
おっ!本当ですか!
若僧ですが宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
投稿日:2015/08/18
パチ7編集部さんへ。

ごめんなさいw
プロフィール画像
あいう
投稿日:2015/08/18
拙者も参加予定です。編集部と同じくマスクマンですがwよろしくです(・ω・)ノ
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/08/18
コラコラ!不純‼︎
プロフィール画像
投稿日:2015/08/18
タイルまんさんへ。

やり打ちw ちょっとコンドームを財布に忍ばせよっとw

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/18
連れ打ちならぬやり打ちですな

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事