パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1000枚ライン的なナニか

★フリーテーマ | コラム

1000枚ライン的なナニか

プロフィール画像
ギアンさん
Aタイプが好きです。Aタイプは僕のことが好きではないみたいですが。
投稿日:2018/05/11 23:48

なんの根拠も無いお話でございみす。

Aタイプを打ってて勝てる時ってジャグラーでもエヴァでも何でもいいんですが、

「1000枚を超えてもしばらく波がくる」

ってパティーンが多い気がするんですよね。個人的に。

ダメなときは二連くらいしてもスコーンと飲まれちゃう。

その後は追加投資しても、まずダメ。


サクっと1000枚!こりゃ設定掴んじゃいましたぜ!・・・って思っても

だいたいスコーンと飲まれる。無論、この後に追加投資しても取り戻せない。

逆に勝てる時はスコーンと1000枚超えて・・・

2000枚いくかいかないかでモミモーミ、みたいな。

そいで頑張ってたら、また波が来て3000枚!みたいな。


だもんで個人的には1000枚超えてからの波を大切に・・・

・・・してた・・・つもりなんですが・・・

今日打った「豆」。1000枚までは好調だったのに、その後ウンともスンとも・・・

閉店間際に久々おジャグ様がペカッて下さったお蔭でなんとか-3.5k。
(玉詰まり事変より合計 -65.5k)

だってあの店、普段「豆」ぜっっんぜん出てないんですもの・・・
(アレ、設定1でも合算1/158ッスよ?いっつも400とかハマッてんの!)

1

ギアンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/05/12
FLEAさん

コメント有難うございます。【ノーマル部(仮)】、内容が濃く勉強(?)になります。

「箱を積むには確率分母をこえてかにゃならんわけで」
・・・ですよね。ジャグラーなんか箱積む時は合算分母100切ってたりしますもんね。長く打って確率分母越えられないならパッと見切ればいいわけでしょうが・・・簡単なようでそこが難しいですよねぇ。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/05/12
分かる、すっごく分かりますね。
ノーマルの下は何もやらしてくれないっすからねぇ…

箱へ積むには確率分母を越えてかにゃならんわけで。
上は弾けてレッツパーチー!みたいな状況をキープし易いし、ハイ、撤収ぅ!ってなっても完全にハケちゃう前にまた盛り上がる的なあれがありますわ。

やっぱ、作る波がちゃいますね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事