パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

帰れま10(てん)

★漫画 | コラム

帰れま10(てん)

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/07/19 07:07

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}



初打ちの時は、いきなり天井を食らって印象最悪の台でしたが
確認の為に打ってみたらCZからATに当選して一撃7000枚オーバーを
叩きだす事ができました;

爆発の契機になったのは作中の中でも描いた様に
レアバースト中のエクストラターンですね。

そこでエクストラターンが10連位して
一撃の上乗せ2千枚↑1千枚↑が何度かありました

ちなみにフリーズ等は引いていません。デビルオークション・じゃあくフロストバトルも
未体験;

波に乗ったときのイケイケ感は半端ないですが、その歯車を噛み合わせるハードルは結構高い感じはします・・・

最後の2500枚位は全く上乗せ出来ずに駆け抜けてしまいましたからね…;


天国と地獄を両方体験してみましたが、この台の叩きどころは理解出来たので
また機会があったら打ってみてネタになるような事が起きたら投稿します(゚∀゚)


{Photo05}




Next SLo-Kasu Girl Play Is!


{Photo10}



{Photo07}



{Photo08}



{Photo09}



{Photo06}




*注意!
次回予告は激熱ですが外れる事もあります。








9

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/07/19
>たっくみーさん
ここ最近の台は確かに無駄な爆音が多いですよね~;
そして無駄な煽りと無駄な前兆…
安くなる赤文字や赤チャンスアップ…

やはりスロットには昔から続いている「熱い演出」としての「お約束」があると個人的に思うのです。

赤のチャンスアップは本当に熱い

AT中などに歌が流れると何かしらが確定する…等々

こういうような「お約束」を無視した演出バランスの台が出ると
私は「あー…この演出バランスでOk出した人達はスロット打ってないんだろうな…」と感じてしまうわけです(´・ω・`)

個人的に爆音大賞の台は「ARMS」ですね!

ピョイーン!ピョピョピョピョイーン!
ピョイーンピョイーンピョイーン!
+10
プロフィール画像
たっくみー
投稿日:2015/07/19

こんなに出るんですねこの台…全くイメージできない(T ^ T)笑
でも
私この台無理なんです。
何が無理って初打ちで心臓とまりかけたから。
パチスロ打ってて耳塞いでプルプルしたのこの台だけですよ(T ^ T)笑
音量調整のこと後で教えてもらったんですがあのトラウマから抜け出せません。
そう、変なバトルに勝ってレアバースト入る前のあの音です。
形容しがたいほどの爆音!
これまでかなりの台打ってきましたがZゴールドと同じかそれ以上だと思います。
あとAT中何にも確定してないのにずっと大音量で歌ってますよね?
あれもやめていただきたい。笑
せめてなんらか確定したら歌ってくれと言いたい。
なんにせよ大勝利おめでとうございます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事