パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

この俺も魔法少女になることが出来たわ・・・!

★フリーテーマ | コラム

この俺も魔法少女になることが出来たわ・・・!

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/08/17 20:43

そんなわけでオープンリーチコラム後半です、ドーモ


朝起きて並びにいったのですがまあ案の定、物を置いて場所取りNGと書いてあってもしているのが1名 十中八九ストライクウィッチーズだろうなあというのと相手にするだけ無駄なのでガン無視し2番でジャッカスチームに着席  10分くらい誰も座らなかった煩悩に憐れみつつ


結構本物BBはさっくりくるもARTに絡まずじわじわとメダルが減っていく展開に・・・


そしてトータル500近く回した所でコンクラーベでヒットしボーナスブーストタイム、そしておそらくスイカでジャッカスボーナス引いたりしつつ



その後はジャッカスボーナス中にもBBonBBしたりしてギャランティーバーストを体感したりもできました



チャンス告知のギャランティーバーストは小刻みに乗せていく感が楽しく、たまに30や50なんか乗った時の嬉しさも凄い  毎G上乗せ系の特化ゾーンなんか好きな人にはイイネと言える 


完全告知のギャランティーバーストは?G上乗せした分を貯金箱に貯めていき自分の好きなタイミングで告知できるという斬新なシステム、ボーナス半分の所で告知もよし、最期のベルの時に告知してどっかりなんていうのもよし 病みつきになりますね


ジャッカスボーナス中のRBはどことなく秘宝女神を彷彿する感が強く、ヒキにもよるがエスパー寄りな人向け 


しかしこのコラムでジャッカスに関して1番言いたいこと



完全告知の告知であると


正直リール遊びじゃねえかと思った部分も有りましたがやはり7揃いの告知なんだしこれくらい派手でもいいじゃないかと・・・!そう思えました



ジャッカスボーナスも終わり投資と回収もトントンな所で空いてた煩悩へ




早めにBIG引いて煩悩BASH引くも駆け抜けて



ジャッカスでの出玉が少し減っていた、200枚くらい煩悩によって消えていったと




その頃12時、お昼ごはん食べて連休最終日のんびりしようと車でどこでご飯食べようか考える



気付いたら寝ていて13時半になっていたのです、窓閉めっきりだったりとかじゃなかったので問題はなかったですが



そしてふらっと店内に戻るとアースラ3回不発のなのはが空いてたので着席、その前にジャッカス見たらドでかいハマり1回きたのちに2000枚くらい出てヘコんでたなんて絶対言えない



そして7回目のアースラで闇の書にヒットし、この時点でジャッカスの出玉は残り100枚程度



そしてポコポコボーナスをヒットさせエクセリオンモードをなかなかの成功率で当てていき・・・初のフェイトボーナスを引き・・・・



一撃1200枚、2回しか打ってないけど闇の書での安定感は間違いなくあると思いつつ精算



情報を整理しますと
ジャッカスチーム 投資800枚    回収900枚ちょい

煩悩         投資100枚ほど 回収0枚

なのは       投資700枚    回収1200枚ほど

+でいえば少ないかもしれませんがまあジャッカスチームというオープンリーチも成功し、なのはでもなんだかんだ楽しみつつプラスになったことを考えれば・・・辛勝、いえ勝利ではないでしょうか・・・!


次の大勝負、北斗導入前にもう1回はジャッカスしたいですね・・ええ


デハデハ・・・


【本日の一言的な】
そういえばコメントの返信機能が随分便利になりましたね、間違えないように名前をコピペする手間もなくなりました(`・ω・´)

2

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/18
わたぼうさん

コメントありがとう御座います・・・・!
ロンじゃなくツモでした・・・安目です・・・! 

(´・ω・`)なのはの出す方法はアースラなんとかするですからねえ・・・あれ苦手です、闇の書は得意なんですが
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/08/18
yuuさん

コメントありがとう御座います・・・!
勝ち癖つけてる最中にボロ負けするのが私です・・・!負け癖はすぐつくのに・・・
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/08/17
オープンリーチ成功おめでとうございます!

なのはで出してる人見ると「天才か…」と思います。アースラが無理ゲー…。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/08/17
勝ち癖つけるのは大切ですよね(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事