パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実践結果3/24 パラッツォ吉祥寺

★フリーテーマ | コラム

実践結果3/24 パラッツォ吉祥寺

プロフィール画像
MIKEさん
留年の通知を経て負け試合の4年目 大学生趣味打ち特化型スロッターです笑 基本的には養分打ちですが微妙な知識と微妙引きで毎月プラスを目指してます
投稿日:2018/03/24 21:36

ども、MIKEです

今日はパラッツォ吉祥寺イーストに朝行ってきました

吉祥寺スロット収録っていうのが来ていて並びは130人くらい、
んー、パラッツォに良いイメージないけど前評判が良くて100人越えになったのかな
少し期待しつつ抽選へ、、、

{Photo01}



ひっさびさの一桁!

特に狙い台のない日に限って良番引いちゃいますよね笑

何にしようかなぁ
と悩んだ結果こちらに

{Photo02}



初打ち聖闘士星矢!
今まできついイメージがあって避けてましたが今日はぶっこんでやろうかと

この時はまだ海王の恐ろしさを知らずに、、

打ち続けて5時間、、、

ラッシュ入らず!
この時点で77k

もう目が虚になりながらラッシュを目指す
こんなきついのかと、
やべぇやべぇなと、

気絶寸前の中初当たり6回目
きた!!!!!!

{Photo03}



ようやく、
めちゃくちゃ長かったせいか謎の達成感に笑

これが聖闘士星矢ファンを生む理由なのかな?

何はともあれ取り返すぞと意気込み天馬覚醒へ

あれカットインださないとほんとならないですね笑
ラスト1ゲームで140ゲーム乗せ
ショボすぎる、、
諦めかけたレバーオンで

{Photo04}



ひゃあー助かった!
これで240乗せ!

しかし

ART中そこまで乗せれず約1000枚獲得
やめ!

海をさまよって陸に上がって見えた景色は。
こちら

{Photo07}



地獄でした^ ^

まぁ800まで打ってだめなら帰ろうと、
だがしかし
ヘルゾーンで当たり
野良ペルセポネ
250ゲーム乗せ!
なんとかなりそうだぞー
AT中当たりをとり、まさかの2度目の野良ペルセポネ笑
変な引きしてんな今日は
2度目は100でした

{Photo05}



まぁハーデスでなんとか1500枚ほどまで出玉を作りパラッツォイースト館での実践は終了。

と、思いきや

となりのパラッツォウエスト館で天龍と花火を打ちちょい戻しました(°_°)笑

結果
投資85k
回収57k
−28k

お疲れした
本当に疲れた、、、

店内状況はハーデスが強めかな?くらいであとは自分の台に必死でよくみてませんでした笑
すんません

1

MIKEさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事