パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

動画について書いてたはずなのに…

★漫画 | コラム

動画について書いてたはずなのに…

プロフィール画像
武尊(ぶそん)さん
シンフォギアと沖ドキをこよなく愛すスーパー養分。生きるネタ。一応クズでカスな女を嫁にした残念な旦那と反面教師のおかげで良き子に育ってる三人の子持ち。
投稿日:2018/03/17 12:12

{Photo02}

{Photo01}

{Photo03}


はいどーも。豆腐メンタル武尊です。
お金がないので援助してくれる石油王がいたら下のコメント欄に書いてくれたらと思います←

今日はYouTubeについて語りたいと思います。
アホみたいな文章だから失礼なこと書きまくってますが温かい目で見てください。

スマホ持ってない人おらんのとちゃうん?ってくらいスマホが普及してパケット代がと気にしなくていいプランが普及してWiFi環境が彼方此方とあって実践動画もDVDやパチンコchから無料の YouTubeに移行した人多いんではないでしょうか…

YouTubeの利点はやはりスマホ一つでどこでもいつでも見れること。あと無料か。
見る方からしたらDVD買わなくてもch契約しなくても見れるというのがいい。
お金を払って見るコンテンツもそれはそれで良さがあることもちゃんと知ってるけど、YouTubeは自分が見たものが再生数に反映されてYouTubeを生業としている人々はそれで収益を得ているという事。
あるブンブン系YouTuberがアンチも大事なファンみたいなことを言っていた(うろ覚え
アンチするってことは僕の動画を見てくれているってことだかららしい
捉えようだけどすごいなぁと思った(小並感


まぁ暇だったのでたまたま急上昇に上がってたサムネと指定台疑惑で炎上していた人の動画を興味本位で見てみると……ハマった。

多分その人の動画は賛否両論二極化しそうなんだけど言葉のチョイス、隣の黒幕との掛け合い、ヒキ…

目押しが上手いわけでも台の知識がすごい訳でもない。ただ楽しそうに打って、飲んで、わいわいしている。


私もそういうのしたい!!!楽しく打ちたい!
こうやってエンジョイ勢が生まれたのである←
それからパチンコパチスロ系の動画色々見てズブズブと沼にハマって行きました。

去年の春頃、なななんと私の好きな演者さんが岡山来るということでめっちゃ夜なべして逆色紙を差し入れしようと描いてホールに行くともう終わりがけで動画で顔は出ない黒幕のお方に話しかけて渡してくださいってお願いしたら玉を流した後の演者さんを呼んでくれてtwitterにも載せてもらって本当嬉しかった!←テンパりすぎて写真撮るの忘れた

そして私はtwitterを始めた!(`・∀・´)←今更

その後も有名な演者さんたちが岡山に来てくれて…本当こんな大都会(クソ田舎)に来てくれてありがとうございます(涙

今はそのホールたちも無くなってしまったのでもう来店はないのかなぁ…寂しい。

後日動画内で紹介された時本当嬉しかったです(^^)
息子にそこだけ見せてお母さんの絵がYouTubeでとる!!と興奮されましたwww


来店ってあーだこーだ言われてるけど私はその為にホールに行こうとか、そのつながりで仲良くなった方々がいたりするので私にとっては良かったなぁって思います。

変わっていくものに批判をする人間もいるけど

\変わらないものなんてないから/

画面の向こうの人間だって生活があるんだからそれをどうこう言ったってどうにもなんないし、四号機が良かった!四号機以外は認めん!ったてマジ懐古厨乙。って言われちゃうよ。

四号機があったから五号機がある。
そんな感じでええやん。

どーにもこうにも金の匂いがすると批判したがる人がいますがお前それ買わんじゃん。買わんくせに文句いうなよ…とか思ってしまいます。

おっと、色々と話が逸れまくった。

演者さんたちへ…知名度も高くなり、色々と大変だと思いますがお身体に気を付けて頑張ってください。応援してます!


あと人が嫌がるもの、もうやめてくれって言うのにそれを差し入れするものってイヤゲモノやで。
動画で見てる演者さんは身近に感じるかもしれない。でも貴方の友達ではない。そんな内輪のノリが通じる訳じゃない。
それが分からんやつ多すぎじゃね??

おばさんはそう思った。




そして私は動画でマスクを被った編集長を見て、パチ7というサイトを知り、投稿するのはそのあとのお話……

12

武尊(ぶそん)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/04/14
ヤスヲさん
会いに行けるアイドルではないですが身近な有名人って感じですよね!
岡山には最近演者さん来ないので寂しいです(´ω`;)

ヤスヲ先生にも似顔絵、ぶっ刺ししてもらいたいです(*´꒳`*)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/04/13
今や動画演者さんの人気はちゅんげーですからね(≧∇≦)
俺も地方に住んでたら心待ちにしていた事でしょう( ^ω^ )
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/20
パチ7編集長さん
そうです!アナログ人間な私がうちいくに色紙を差し入れし、twitterを始め、シンフォギアでせせりくんさんと、一日一本動画でああばさんとお話して流れ流れて自由帳に来ました!

黒幕の人はハメカワをパンパンしてる烏賊好きな御方ですね(笑)確かに山賊の頭領みはありました!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/03/20
え?なに?なんですと? 
武尊さんあのイラストを描かれた方なんですか??

黒幕の人(笑) あの山賊の頭領みたいな御方ですね。
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/18
大都会の住人こと武尊です(`・∀・´)
ガル憎さんも岡山来店されたんですね!
岡山も来店規制みたいなこと聞いたのであのグループがYouTubeの演者さん来店させ出してどうしたのかな⁈ってなりましたね(´ω`;)
今は1○3に改装してるのでそこで来店来るのを期待してます!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/03/18
岡山にはびっくりですよ。
昔、ガル憎さんに会いに高速をかっ飛ばして行った馬鹿者が私です。

最近の動画でGE◯G◯Tグループが出てるの観て「あれ?あそこって…あれ?」って思ってたんですけど、やっぱ、あれしたんすね。
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/17
引退詐欺師の黒熊さん
ですね(^^)
私が言ってることも一意見だし、違う意見も一意見ですよね。
みんながみんな同じ人を好きとかではないので強要もしないし同じ意見なら嬉しいなぁとボンヤリしたスタンスで行きたいですね。
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/17
あきうめさん
皆さん色々意見がありますからね(^^)
信者ばかりでもダメだしアンチばかりでもダメ。
世間はYouTuberは簡単な仕事だというけど簡単な仕事なんてないと思います(´ω`;)

まぁ私は温かく応援したいです。

山佐縛りだとそうですね!
一応キタックの犬のつもり←
キジはホウオウ描いて諦めました←
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2018/03/17
oimoさん
まさかガールフレンド打ってたおいもさんとこんなにも絡んでるとは…←
岡山にまた来店来てもらいたいですよね(`・∀・´)
プロフィール画像
投稿日:2018/03/17

何が正しくて 何が違うのかは
わからないですが いろんな意見があるのは
しょうがないと思います( ˘ω˘ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事