パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自己紹介

★フリーテーマ | コラム

自己紹介

プロフィール画像
ふらむさん
たまに漫画描くよ
投稿日:2015/10/23 00:54

こうゆうのって普通最初にやるよね

漫画でやろうと思ったけれども

正直なにより面倒臭いので

仕方ないよね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

私はどこにでもいる普通の21歳大学生!

ある日突然・・・

やっぱやめよう

この流れはやめよう

バイトは地元にある車のドレスアップショップで塗装したり

エアロ付けたりしております

高校生の頃からしております

小学生の頃に出来たショップで

飾ってあったデモカーを見て

車のドレスアップにハマってしまい

高校生になった瞬間働かさせてもらってます

ちなみに自分は父に貰ったフーガを乗っ取ります

お下がりだけあって

走行距離はなんと15万キロ

まだまだいけるよねフーガちゃん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

私はシンプルVIP派なので

45ミリ車高を下げ

21インチのホイールを履かせてるだけ

その内エアロも付けたいな

パチとスロでお金増やさなければ・・・


前のコラムで描いた友人

あれじゃまるでクズみたいな人間なので

良いところを紹介しましょう

彼女の名前を仮にカールと呼びます

髪型が軽いカールがかかってるので

彼女はとても良い人なんですよ

昔からの幼なじみです

美人でモテます

なんでこんなゴミみたいな人間がモテるのか謎ですが

とにかくモテます

あと常に笑ってると言いますか

ニヤニヤしてるといいますか

余裕のある態度です

物凄い余裕ある態度です

なんかムカつきます

あと

実家が金持ちです

ムカつきます

胸もでかいです

死ねばいいんです

パチンコやスロのヒキの良さも気持ち悪いです

初代CRブラックラグーンで

ノーマル保留

ノーマルリーチ

カットイン無し

本当に演出も何もないリーチで

彼女はなぜか当てました

それを目の当たりにした私は

彼女はもしかしたら人間では無い何かなのではと

恐怖しました

彼女とは大学も同じで

ほぼ一緒にいます

彼女はとても良いクソな女性です

前回のコラムを見て

負けた上に焼肉まで奢らされて

可哀想だなと

私に同情し

彼女の事を

なんてクソゴミ野郎なんだ

こんな女は地獄の業火すら生ぬるいわ

と思った方

どうか

私にもっと同情し

彼女を蔑んでください



それでは今日はこの辺で

あでぃおす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

4

ふらむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
ふらむ
投稿日:2015/10/23
タイルまんさん
お金まで借りようとは太々しいですな・・・
プロフィール画像
ふらむ
投稿日:2015/10/23
タイルまんさん
お金まで借りようとは太々しいですな・・・
プロフィール画像
ふらむ
投稿日:2015/10/23
ひ☆ろさん
私の闇は底なしですぞ〜
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/23
フーガで15万キロならまだいけますわ!
焼肉を奢らせたあげくに金を借りようとする友人が僕にもいるのでその部分の気持ちは痛い程分かります…
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/23
闇が深い。笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事