パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スロ人生最大の

初体験の話 | コラム

スロ人生最大の

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2022/02/20 00:21

私が人生で最も打ちまくったと言っても過言ではない台
5号機のReno(リノ)
2ヶ月足らずで+25000枚を叩きだし
リアルで財を包む布がパンパンでした。
〇モノばかり打ってる、おっちゃんかよ ってくらい、リノしか眼中にありませんでした。

もう大好きで大好きで、
仕事中にReno(リノ)の暗記したリール配列を書いて悦に浸ってたくらい大好きでした。

あ 
Reno(リノ)を知らない人に簡単に説明すると、
トマトが揃えば連荘状態へ突入する、合法リアルボーナス連荘機です。
擬似ボ無しの「ノーマル機」です♡
隠語とかでは無く、正真正銘のA +RTのノーマル機です♡
つか、全貌を説明すると 
とんでもないくらい長くなるので割愛♡


そんなReno(リノ)での初体験を描き綴ります♡


なにがどう初体験かってのは 












初めて一機種を1日で5000枚以上溶かした台です。
正確に言うと、6650枚ですね!

正確な日にちは憶えておりませんが、
一機種で初めて ではなく、この一件のみですわ。

マジで朝から晩まで全ツッパして
1店目 ‐5150枚
2店目 -500枚

1店目にもどって‐1000枚

計、‐6650枚でございまーすwwwww



私はね、この事件が起こるまで 
自分はReno(リノ)に愛されている!
Reno(リノ)万歳!
Reno(リノ)を貶す奴は許せない!粛清だ! ※粛清なんてしてませんが 
今こそトマト教を築き上げるのだ!
これは、CRリコピンである!

とか本気で思ってたんです。

ぶっちゃけ-6650枚を叩き出した帰り道は
怖いことに
「すっきりした自分」がいたんですよね・・・どう考えても頭おかしい。

ウン、。、。、。タマニハコウイウコトアルヨ、。、。、。、。イッパイウテタナア、。、。


今思えば、
心がぶっ壊れてたんでしょうね。
目の前の受け入れ難い地獄から目を背けてたんでしょうね。
就寝。

起床

・・・・あ・あ・・ああ・ああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


とはならずに、普通に次の日もリノ打った後
取り返せねえや☆ってなって凱旋の近くもない、天井ハイエナをして、天井60G前に当たりました♡






どうかしてるよ あたまおかしい

5

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/21
貯金爆弾さん
見てくださってありがとうございます!
見たことありますよ!ガイドの裏表紙にも居ましたね(笑)あの農家さんw
山佐の陰謀で、他機種を打ってるときのサブリノミナル効果を狙ってるんですよ☆
間違いない(真顔)
なんだかんだリノってトータルで勝てないんですよねw

3号機のリノというと、
う(ここで書き込みは途絶えている)
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/02/21
リノのポスター、見たことあります?
トマト農家のおじいちゃんが、リノの筐体を抱えて微笑んでいるのですが、ドリクル打ってるとポスターが近くにあり、おじいちゃんと目が合うですよw
これ、リノを打てと暗示してるのかも・・・

ちなみに最新リノはまだ打ってませんが、3号機からシリーズ全てで負けてますね(涙)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/20
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
あれはねぇ…まさに芸術的なドラマティック的な展開(自分で何言ってるかよく分かってない)を生み出してくれるんですよねぇ。
自身最高が、ナイツの手前の曲まで連チャンなのですが、あの思い出がもう脳内にからみついちゃってw
konozamaですよ☆
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/20
FLEAさん
見てくださってありがとうございます!
あーw
あれですねw液晶が付いているリノ。史上初Aタイプで本当の天井機能を付けた奴ですよねぇ。出玉性能は案外強いとは思うのですが、バラエティで丁度いいくらいの台なんですよねぇ。こっちも、マイホが何をとち狂ったか、8台導入して現在、8割方空席ですw
5号機のリノ好きだった私でも負けがこんだら、縋りたくなっちゃいます(笑)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/20
一回あの連チャンを経験しちゃうとね☆
三択連続正解時は、もう自分が神だったのかと勘違いしちゃいます!
あ、ちなみにリアルトマトは食べれません(汗
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/02/20
Renoの新しいヤツを打ちました。悪くないと思いますが、いっつも空いてます(汗)確かに優先順位としては下位にはなるんですけど、ディスク2でウンコみたいな展開で追加投資の嵐の時は、打ちたくなりますね(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事