パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

節分ですねぇ(・ω・*)

★フリーテーマ | コラム

節分ですねぇ(・ω・*)

プロフィール画像
ちぃたんさん
物書きも苦手だけど 思い出になるかなって思って書いてみたりしますφ(・ω・。)
投稿日:2018/02/03 23:38

はい。
新年明けまして1ヶ月 ちょい

忘れてた訳ではございません

パチ7自由帳は
やっぱりパチ系を書く事がないと
書いちゃ いけないかもかも
って思ってまして
書けずでした。はい。


そして 去年は 確か
マイナス8万ぐらいで
1年が終わりまして
さて新年 1月の収支
プラス…3000円くらい?

基本 収支付けないので
記憶が ない(笑)(・ω・*)
結果 まだ 負けてません(笑)

いやぁ 3回 行ったのですが
出先の用事終わりに
低貸しで ちょろっと打つぐらいで
満足しちゃってまして(・ω・*)

新しいCCちゃん打てば
うーむ設定4っぽいけど
飽きた〜ってなるし

ツインエンジェル打てば
???なんで こんなに乗る?
なのに ボーナス引けねぇってなるし

北斗 強敵 打てば
あれ?あれ?なんで 継続する?
11連 頑張ったじゃないかぁ
ってなってます(・ω・*)

そう 私は 皆様に とっちゃ
そんなくらいで…って 事でも
満足 出来ちゃうくらい
スロ離れしております(・ω・*)

それでも やっぱ
レバーONしたくなるので
ふら〜っと 行っちゃうのが
今年のパターンに なりそうです

5

ちぃたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2018/02/06
ひろしさん

ありがとうございます(・ω・*)

常に打ちたいです(笑)
でも 最近 打ってると飽きちゃうのは やっぱり当たらないからでしょうか.°(ಗдಗ。)°.
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/02/05
打ちたいときに打つで良いと思います。
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2018/02/04
引退詐欺師の黒熊さん

5スロでも20k負けとか
何度も経験ある私(笑)(・ω・*)
低貸しでも勝てるのは
嬉しい限りです♪

あっ…上には上が居た(・ω・*)
-500k…貢ぎましたね.°(ಗдಗ。)°.
プロフィール画像
投稿日:2018/02/04

低貸しで5000円勝負して
勝ったら飯が少し豪華になるくらいが
遊技として ちょうど良いのかもしれないですね( ˘ω˘ )

あっ 去年の年間収支
−500k以上は負けてます 。゚(゚´Д`゚)゚。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事