パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

早速 行ってみた。ご挨拶

★フリーテーマ | コラム

早速 行ってみた。ご挨拶

プロフィール画像
ちぃたんさん
物書きも苦手だけど 思い出になるかなって思って書いてみたりしますφ(・ω・。)
投稿日:2017/12/22 22:00

約 1カ月ぶりに
負債6万 ここは 一発

必須 鬼キーホルダー
持参しましたよ(・ω・*)

結果から

そんなに世の中甘くない

私の ヒキのなさ 最強です

はい。
お見事 負けました
負債は トータル8万ですね

いやぁ 上出来
1年で8万負けで
済んだなら ヨシとしよう(・ω・*)

今年は 色んな所に参加して
色んな方と 知り合いました

何より 転職してから
バタバタと 気付けば年末
あっと言う間でした

来年は どんな出会いが
ご縁が あるでしょう

皆さまに とっても
新しい年
ハッピーな 年になりますように♪

また 来年も
よろしくお願い致します

9

ちぃたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/12/26
ポリンキ→さん

おそらく 私と一緒で
まひまひの実
食べちゃってますね(・ω・*)

来年こそ
プラス 収支〜(笑)

私の収支は 年を迎える度
リセットされます(笑)
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/12/26
ゴルシさおりさん

ですよね(・ω・*)
8万なら 良いですよね(笑)

ありがとうございます♪
こちらこそ 来年も
宜しくお願いします(・ω・*)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/12/25
年間八万…。素晴らしい…。

と思うわたしは麻痺してるんでしょうか…。

一年楽しかったならよしとしましょう!来年も楽しんでください!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/12/25
8万なら充分だす!

ちぃたんさんも1年お疲れ様でした(*´Д`*)来年もよろしくお願い致します
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/12/24
とよぴ〜さん

そうなんです(・ω・*)
打ち始めて 8万で済んだの
お初かもです(笑)

そうなってる自分が
養分じゃなぁって
思ってます(笑)
プロフィール画像
ちぃたん
投稿日:2017/12/24
ひろしさん

はい♪
まだ 行けない事も
ないので ワンチャンに
かけるかもですが、
一応 打ち納め気分です♪
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/12/23
年間8万ならまぁ、よく遊べたということでいいんじゃないでしょうか(っ´ω`c)
お疲れ様でした!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/23
今年は稼働終了なのかな?
お疲れ様でした。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事