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6号機妄想というかなんというか
6号機妄想というかなんというか
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ゆーへさん
演出云々より制御とか変なところが好きです。 いずれは開発者になりたいシステムエンジニア見習い。 - 投稿日:2018/01/17 11:34
初投稿です。文章力皆無で申し訳ないです…
6号機の内規、暫定版を佐々木真さんの思考ルーチンで見まして。
リアルボーナスじゃなくてATになるけどクレアの秘宝伝とか偽物語Aタイプみたいな台なら作れるんじゃないかと。素人なので出玉率とかはとりあえずさておきまして……
通常時は今まで通りチャンス目やチェリー、スイカでボーナス抽選。
レア役成立後は高確率等の演出を経て当否の告知。
ボーナスは差枚数管理で300枚ちょい取れるように設計。
ベルを15枚獲得出来るものと3枚獲得を重複成立させておいて、押し順で管理し、ボーナス中は15枚取れる方を、ボーナス後RTでは3枚取れる方をナビすればRT状態を変えられなくてもそれっぽいものはできるんじゃないかなぁと。
ボーナス後RTで連チャンするにしてもほぼ1500Gや、2400枚には至らないだろうし一撃性能は大丈夫かなと……
有利区間移行に設定差もつけられるってことなのでボーナス当選率にも設定差はつけられるだろうし。
問題はやっぱり出玉率になるのかな。
獲得枚数の違うベルを重複させる場合、シミュ試験だと全部15枚取られて楽勝で制限オーバーしてしまうんだろうか。
その辺りはただの素人なのでよく理解できてない……
あとはリーチ目やボーナス判別。
ボーナス判別はATだからどうしてもできなくなるし、リーチ目も出しにくくはなると思う…
サラリーマン番長にあったようなリーチ目リプレイを出せれば、よし当たってる!っていう感覚は出せるんだろうけど………
ハナビみたいな台はリーチ目出たりでよしっ!っていうのが多いけどクレアとか偽物語Aは判別はそこそこで演出見てって人も多いと思うのでいけるんじゃないかなぁと思った次第です。
という僕の妄想っぽいなにかでした(笑)
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このコラムへのコメント(4 件)
コメントいただけて恐縮ですw
ノーマル機の枚数が規制されるということでどうしてもこういう仕様でないと難しいかな…と思いました。
一枚役にも押し順出して、ベルと思って適当打ちしたら一枚役こぼしが…!とか考えましたがうーんって感じではあります…
はじめまして!今後もこういうのばかり書くとは思いますがよろしくお願いします!
はじめまして( ˘ω˘ )
今後も よろしくお願いします( ˘ω˘ )
有利区間の1500Gを活かして、1・2回なら連チャンゾーンを作れるかも。
初当たりのリーチ目は、1枚役にするとして。連チャン時のリーチ目は工夫が必要そうですね!