パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

12月10日、並び打ちとサヤカチャンに勝負した!

楽しかった話 | コラム

12月10日、並び打ちとサヤカチャンに勝負した!

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2017/12/14 23:25

どうも、ユイリィです。

気がつけば1ヶ月自由帳を書いていなかったですね...。

いろいろノートに書き留めてますが、
今一番書きたい12月10日の内容を今回はかきます!


【朝イチまどマギ】
入場抽選は117番で微妙でしたが、
5スロまどマギの島に行くと空いていたので、着席!
関西萌えスロオフメンバーもほぼ全員まどマギ島に居ました。

283Gでマジチャレからバーが揃ってプチボが入る!
準備中にスマホ触っててナビ無視してしまうという痛恨のミス...。
プチボ強制入賞させると、何故か杏子まで変身してしまい、

{Photo02}



マギカラッシュ当選!
これがナビ無視ゴトです!ヽ(*´▽)ノ♪

その後まどマギを12:00位まで出たりのまれたりを繰り返していたら、
突然女性から声をかけられる。

この日、
丸亀ランチだけの約束をしていた、


村谷みあさん!!!


会うのは初めてで、
挨拶を済ませると、打ってた台を食事休憩を取り店の外へ。

もう一人タイミング良く待ち合わせしていた、

まるぴん君!!!

6月の連れ打ち以来お会いしてなかったので、
半年ぶり!

紹介を済ませて、
3人で丸亀ゴトを仕込むために近くの丸亀製麺へ!

{Photo01}



僕は王道のかけうどん並にかき揚げトッピング420円!ヽ(*´▽)ノ♪

パチ7の事や地元のホールの話をしつつ、
一緒にご飯を食べました!

【予定変更の並び打ち】

うどんを食べ終わってから、
このままみあさんとお別れ...と思ったら、
まだ時間がある...。

ということで、
食事休憩をしていた台を辞めて、
別のホールで2スロを並び打つことに!

みあさんは目押しが苦手と言うことで、
目押しが必要ない台で3人並んで打てる台を...。

僕は牙狼に着席する(初打ち)

まるぴん君は獣王に着席させる。

そしてみあさんには、

{Photo07}



そらのおとしものに着席させる...。

...。

3人並んで座れて目押しが必要ない台が、
これしかなかったwww
ポイント貯めてCZで当てるだけの台で、
全然出ないイカした台というイメージ...。


パチ7内のみあさんファンの方、
申し訳ないm(__)m



そして実戦結果は、

まるぴん君、
2スロで天井到達...。
その後思ったように伸ばせず...。

ユイリィ、
ART入るも単発と4連...その後ボーナス引くも伸ばせず終わり...。

二人合わせて513枚...。


みあさん、

謎のボナ連をやりだしたり、

{Photo04}


ボナ中に※キノコ振動させたり、
※参考画像です

ライブでボルテージをレインボーや赤で連チャンさせたり、 

{Photo03}



7連チャンさせて、
約670枚一撃で出してました!?Σ(゜Д゜)


...。


そらのおとしもの>獣王+牙狼

という計算式が生まれるとは思わなかった連れ打ちでした...。

いや、人間設定が、

みあさん>まるぴん君+僕

ですかね(^^;


【奇跡も魔法も起こりそうなアイツに賭ける】

みあさんとお別れした後、
まるぴん君と一緒にウインズへ!

捲るには競馬!!

しかも今日のメインレースにはネタかどうかわからないが、変わった名前の馬がいる!!

{Photo08}



8番人気のサヤカチャン!!

逃げ馬で前走が2着!!

1着になるとは思ってないけど、
3着には来ると思い、
そして荒れたレースになると信じて、

名前だけで馬券を買うことに!www


{Photo05}



①サヤカチャンを軸にワイド買い!

⑥マドモアゼル(11番人気)
⑧トーセンブレス(7番人気)
⑩ハイヒール(17番人気)
⑮ナディア(12番人気)
⑱ロックディスタウン(1番人気)

この5頭を2スロで交換した分に使うことに!

3着以内に、
サヤカチャンと一番人気を除いて4頭のどれかが入ればワンチャン捲れる!!


そしてユイリィ個人で、
サヤカチャンからワイド総流し買い!!
3着以内にサヤカチャンが入れば、
今日は勝ちという買い方を行う!


そして、



結果は!!!



{Photo06}




...。

サヤカチャン...14着...。

2、3、4番人気の馬でガチガチのレースでした...。

てか、こんなに外したの初めてや...。
そしてナディア18着にはさすがにワロタw

適当買い、ダメ、ゼッタイ...。


その後、
まるぴん君と1パチ甘デジを打つもノーヒットで終わる事に...。

撮れ高0...。
酷すぎましたwww

ですが、
なんだかんだでとても楽しかった連れ打ちでした!

今後の僕の連れ打ちでは、
10月の連れ打ち同様に、競馬込みになっていきそうですwww

その後、
萌えスロオフメンバーと二次会、三次会も行いとても楽しめた1日でした!

特に、

{Photo09}



二次会で食べた唐揚げと鶏カツが、
ビールや黒霧島に合うんだ!!ヽ(*´▽)ノ♪

というわけで、
今回の連れ打ちはここで終わりになります。

次回からは、
前回の予告通りオゼック小平の感想を書いて行きます!


【オマケ】

次の日飲みすぎて10時に起きてスマホを見たら、

{Photo10}




村谷みあさんから画像を頂きました!!

泣きそう...イケメン過ぎる...・゜・(つД`)・゜・

こんな嬉しいサプライズのお陰もあり、
再び自由帳に取り組むユイリィであった。

8

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/12/17
ひろしさん

ネタで買いましたが酷すぎですw

有馬記念で勝負です!(。>д<)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/12/17
uskさん

次のレースはサヤカチャンを信じたいと思います!(。>д<)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/16
ナディアも出てたんだね笑
プロフィール画像
usk
投稿日:2017/12/16
助六
サヤカチャン

は無かったかw
その内また穴を開けると思いますので要注目
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/12/15
ダンナくんさん

3着以内で当たりの複勝で買いましょう!

ただし、当たるかどうかはわからない!(。>д<)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/12/15
サヤカチャン!?
奇跡も魔法も逃げ切りも...ってもうさやかじゃんか!!
競馬全くやらないけど、この馬は買いたい笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/12/15
【雑魚】まるぴんさん

ありがとうございました!

次は楽しむ+勝ちましょう!!(。>д<)
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2017/12/15
お疲れ様でした
そしてその節はありがとうございましたヽ(´▽`)/

実戦内容はともかく(笑)
昼食、実戦中とも楽しい時間でした(^^)
連れ打ちって最高だな!
また一緒に打ちましょう(´▽`)/
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/12/15
村谷みあさん

ありがとうございました!
目押しがあまり必要ではないデビサバを打って貰いたいですが、
ホールに無いんですよね(^^;

今度は地元開催予定なので、そのときは宜しくお願いします!
プロフィール画像
村谷みあ
投稿日:2017/12/15
その節はありがとうございましたー!\(^o^)/
目押しどころかスロット初挑戦楽しかったです☆
そう、何が熱いのか何が当たっているのかわからないままだとしても…(笑)
押し順が出るとホッとします(´・ω・`)
またいきましょーね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事