パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ドンドンプレミアム

楽しかった話 | コラム

ドンドンプレミアム

プロフィール画像
もっちパンケーキさん
パチスロ大好きです! 休みの日はほとんど行ってます!
投稿日:2017/12/04 08:57

笑うせーるすまんで、初めてドンドンプレミアム引いたんですが4個しか乗りませんでした。
最近の、地獄少女のゆずきも同じなんですが、プレミアム的なの引いてもSTタイプだと、引きでしかないので、厳しいですね!
10分の8の確率で、継続なら終わらないと思ったんですが、引き弱すぎます、、
STきらいです

3

もっちパンケーキさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/09
もっちパンケーキさん
さやか強チェリーな
まあ弱チェリーでも高確移行するし判別要素だしリリベもメダル増えるから嬉しい
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
ひろしさん
さやかさいきょうーです
パチスロの演出ではさやかきたら、絶望ですけど
さやかで入った時の喜びは計り知れない
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/08
もっちパンケーキさん
さやかちゃんしかないっす
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
ひろしさん
さやかちゃん、いいですよね!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/08
もっちパンケーキさん
動画撮り笑
まあやれてる時なら動画映えますからね笑
と思ったらさやかちゃん画像
やっぱりさやかちゃんがナンバーワン
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
ひろしさん
やっぱり、レバーに気合いを入れろ!!って大事ですよね!
ドンドンプレミアムの時は動画撮りながら、適当に打ってたのであきらかに気合いのレバーオンがたりなかったです笑笑
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/08
もちもちパンケーキさん
継続させるチカラなら、一発レバーでドーン乗る方が気持ち楽かもですよね。
成功した時はやった感が持続するのでそこは常にハアハアしながら打てる部分として充実してますが・・・とりあえず出したいです笑
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
ひろしさん
そうなんですよ!フリーズなり、極なり、4個以上乗せてからがスタートラインなので、その後が勝負ですね!最近の台ってほんと単発多くてやになりますよね!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/08
もちもちパンケーキさん
筐体がギガフィーバーと同じで多分合ってるはずです。ドンドンをもじったのかな?って画像見て思いました。
ドンドンキングはスロゲーセンでも全く見かけないのでちょっと悲しいです。
フリーズ恩恵的なのが、第一関門突破みたいな感じではありますよね。
そこから頑張り続けるしかないっすね笑
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/08
とよぴ〜さん
そうなんですか、引いてる人見たことなかったので、みんなそうなら、まだ救われます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事