パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ひっそりと戻ってきた人。

★フリーテーマ | コラム

ひっそりと戻ってきた人。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2017/11/23 05:03

気が付けば1年以上パチ7と離れていました。
初めましての方、初めまして「べーやん」と申します。

久しぶりの方、お久しぶりです。


パスワード忘れてログイン出来なくて思い出してまたすぐ忘れてそのままフェードアウトしたんですが携帯のメモ帳に何かわからないメモがありまして、なんとなくパチ7かなと思い入力したらログイン出来たので久しぶりに書いてみました。


特に書くこともないのでこの一年で起きた出来事を。






あー、特にこれといって何もないな。
結婚したくらいかな?

相変わらずパチンコ屋で社員やってます。


ツイッターで編集長に生きとったんかと言われたので死んだと思ってる方々もいらっしゃると思いますので最後に一言。



生きてるよ!

10

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2017/11/27
ヒコシキさん
ありがとうございます。
生きてました。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2017/11/27
★★犬★★さん
やっぱり忘れますよねw
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2017/11/27
あ。結婚おめでとう!!!
プロフィール画像
ヒコシキ
投稿日:2017/11/27
おぉ!べーやん!
ワレ生きたっとんか!
元気にしとったか!?(輩風)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2017/11/25
俺もPCのメモに書いてあるパスワード消えたらログインする自信ないですw
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2017/11/24
ひろしさん
ありがとう
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/24
おめでとう
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2017/11/24
藤原ジェットさん
お久しぶりです!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2017/11/24
引退詐欺師の黒熊さん
初めまして!
よろしくお願いします
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/11/23
おぉ!お久しぶりです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事