パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月6日 中央線オフ会に参加して萌え萌えしたお話

楽しかった話 | コラム

8月6日 中央線オフ会に参加して萌え萌えしたお話

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/08/18 23:59

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノシ

8月6日にポリンキーさんが自由帳で参加者を募った?中央線オフ会に参加してきました。

当日は朝の集合時間になんとびっくり13人くらいの参加者が!
後から来る人達もいるということで公式のイベント並の参加者が既に集まっていましたw

ちょうど新台のハーデスや牙狼も出た頃だったのでみんなの打つ台の候補になっていましたね~。
僕はというと、人狼放送の仕事があるため遅くとも15時には切り上げないといけない状況。

そうなってきますとまぁ、当たらずに帰るとかは避けたいのでミドルスペックを打つのはちょっと…
※ちなみにホール的にスロットの期待をしてないのでパチンコの話ばかりしていますw

ということで、ライトミドルから攻めましょう。そうしましょう。
私が選んだ台は…

{Photo01}


CR萌え萌え大戦争ぱちんこばーん

大当たり確率:1/199.8
ST突入率:100%
ST中大当たり確率:1/96.8
電サポ:100回固定
16R=約1460個
4R=約370個

藤商事お得意の100%ST入る萌えパチでございます。
当たれば確実にスタートラインに立てる個人的には大好きなスペック。
ST継続率はおよそ65%。

16Rと4Rの比率はヘソ・電チュー共に50%(8個保留)。
そんなに大爆発するようなスペックではありませんが、まーこれが面白くて面白くて。
特に緋弾のアリアⅡのようにプレミアムモードで消化すると…とてつもなく面白い台なんですよ!
※あくまで個人的に。客観的にみるとクソ台とまで思ってます(ぇ

詳しく書くのは今度にして…いざ開始ー!


隣のシマが緋弾のアリアⅡ。
こちらにはゆうきさんが着席。アリア好きすぎぃ!
そして3台ある萌え萌え大戦争のシマにもう1人!
ふるけんさんの相棒、チャック開け男さん!!!

な、なぜこんなクソ台に彼は座ってるんだ…!?正気か!?
※既に筆者も座ってますw

予想外の来客に驚きながらも更に驚きの事態に…!


なんと開け男氏、まさかの隣ではなく1つ空けて座る!!

なんでだよwwwwww
ここは並び打ちだろwwwwww
なんのためのオフ会なんだ!www

理由を尋ねてみたら、「昨日、前ノリしてその台で3万やられたんですよw」とのこと。

う、うーん、ガチなのかガチじゃないのかよく分からんw
まぁいいでしょうw

気を取り直して打ってるとまーあんまり回らない。
でも続行してもいいかなって思ってポチポチ貸玉を押すこと6回目。



{Photo02}



とよ「あーー!」
開け男「おぉぉー!」

プレミア出たー!流石プレミアモード!w
※写真中段のレインボーキャラ

54回転!流石ライトミドル!早い!!!
さらに図柄昇格して16Rの

{Photo03}


超おっきいボーナス///ゲット!

幸先良すぎて良すぎて…あとはSTに何回連チャンできるかですよ。






単発orz


ま、まぁ16Rだったから助かったと思いましょう。
ライトミドルだから、また早い当たり来ればなんとk


{Photo04}



とよ「はえーよwwwwww」
開け男「早すぎっすwww」
※写真上段レインボーキャラ

32回転!はやすぎるwww

今回はST連チャンさせたい!持ち球良くしたい!そう念じていると…


選択したヒロインとキスしたら大当たりのモードでめっちゃキスする!
※筆者はまだ女性とキスしたこともありません。

キスしてすぐラブホ背景!

{Photo05}



どんな展開だよwww早すぎるだろwww
と、隣の開け男さんとキャッキャ騒げて5連のまずまずの結果に!


さらに、このSTが終わって52回転目!


{Photo07}



ヒロインが「明日会ったら素直に言おう、あたしの気持ち」と回想ボイスが入りながら敵艦に特攻して爆発四散する『あなたに捧げる大当たりリーチ』(16R確定プレミア)でまたまた初当たりゲット!

ていうか、キスしてすぐラブホ背景だったり、ヒロインが爆散してプレミア大当たりとか作者がクレイジーすぎるwww

しかし、クレイジーなのは僕の台も負けてはおらず、この日は初当たりが早い早い。
54、32、52、76、113、48回転、合計6回の初当たりをサクサクっとゲットw
※全てSTの100回転を差し引いた数字です

中々に楽しめた上に。。。

{Photo08}


出玉までついてきちゃった(´∀`*)

え?隣の開け男さんは?

………4000発くらいの出玉が出来た後に1000ハマりしたとかなんとか。。。

怖っ( ;´Д`)

ライトミドルだからと甘くみたらいけないようですね( ;´Д`)


というわけで仕事の時間で撤収!
道中、開け男さんとゆうきさんとはキャッキャ出来て楽しかった!
やっぱ連れ打ちは楽しいっすね。

今度はじっくり参加して飲み会でも暴れたかった!
それではまたの機会に!

投資3k
回収45k

27

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/22
ゴルシさおりさん
ハイパーリノは死ぬ前にしか打たないと心に決めました()
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/08/21
ハイパーリノ打てよ!!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/21
ゆーきさん
めちゃめちゃ打ってるじゃないですかwwwwwwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/08/20
あれ以来、当たらなすぎて怖いので1/319はもう二度と打たないと決め、全く打っていません!
ちなみに昨日は打ちました
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/19
Rushさん
個人的にですよ?個人的な感想は「打ち手をバカにしてくる台」だと思っていまして、今日もバカにされにいくかなってドM精神で打ちに行ってますwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/19
TSUKAOさん
ありがとうございます(っ´ω`c)
個人的には楽しいんですけどかなり好みが別れるかと思うのでお気を付け下さいw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/19
ふるけんさん
ふるけんさんより藤商事に愛されてる人は見た事ないっすねw
でもいくらなんでも萌え萌えでは2万発は相当厳しいっすよw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/08/19
なべっ子さん
ピークは6人くらいいましたよねwww
ヤスさんには参りましたw

開け男さんが爆勝するところは見てみたいんですよね…
またお願いします(っ´ω`c)
プロフィール画像
投稿日:2017/08/19
展開も凄いけど楽しそうな台なんですね(^-^)
プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2017/08/19
お!
楽しそうな台
(*゚∀゚*)
こういう実践コラムイイすなぁー
(*゚∀゚*)
今度打ってみたくなりました〜〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事