パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

設定4

★フリーテーマ | コラム

設定4

プロフィール画像
たわしさん
借金おじさん
投稿日:2017/11/18 22:34

いつからだろう


4が中間設定と思うようになったのは


いつからだろう





4はクソと思うようになったのは






正直、設定狙いしはじめたころは


4でも勝てるじゃんって




絆ばかりだったんで、BT軽いじゃないのって



たまにキツい展開はあるけど、そのころは何だかんだで出てたし、展開悪いと粘らずすぐすててたこともありすが





とはいえ、6っぽい台、6を使った時の島の熱気とか




稼働がが増える度に、違うホールに足を運ぶ度に




それらは経験として蓄積され、4は中間って認識になってしまい



6っぽい台もさわり、これ全然違うじゃんってなったら終わりで




4入らないってなってしまうわけですねー


兼業の分際で


456示唆を久しぶりに見てそれなりにでても凹んでも掘られたくない一心で打ってしまう





その後のことなんてかんけいないけど、辞めれないんですよねー

つらいですね



1

たわしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
たわし
投稿日:2017/11/19
ひろしさん
そうなんですよねー
凱旋みたいな8192とかならいいんですけど、絆なんかやばいですよねw

新基準の5はわかりやすいんですかね?!
とりあえず設定に素直な子が多いらしいのでそこそこ上を使っていただけるとありがたいですね!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/18
番長ツーかなあ
エバツーかなぁ
四はフリーズ割引いたらヤバイのばかりですね
絆初代まどかはマシな方
五が使われにくくなったのが痛い

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事