パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/11/18 00:50

・・・・・

20

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/11/20
ひろしさん

愛ですねー(〃ω〃)
応援してますよーってやっぱり直接伝えたいと思うんで、そういったきっかけをまたもらえたと思うとすごく嬉しいです(*^^*)

どんな動画にもアンチと呼ばれる方がいますが、それに潰されないでほしいです。

あ!でもサトシーニョさんはアンチ少ない方かと思うので、本当に希少な方かと!!(勝手にそう思ってるだけw
プロフィール画像
投稿日:2017/11/20
獅子皇さん

当日は本当にありがとうございました(>_<)
獅子皇さんいなかったら本当にただチラチラ見てるだけで終わったかもしれませんw

そうなんですよ!
すごい話やすい方ですし(それでも緊張して話しかけられない)、まさかあんなに打ちつつも色んな方に話しかけてくれる方だとは・・。

あの沖ドキ当たりだったのですか?w
指定台ですねっ(すぐクレア移動してるけど)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/18
愛っすねぇ
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2017/11/18
お疲れさまでしたー!
797ハマりを捲るとは流石です
サトシーニョさん私は初めてお目にかかりましたが
その後もけっこう気さくに声かけて下さり話しやすい方でしたね
あとサトシーニョさんが最初に打たれてた沖ドキは実は当たりだった疑惑がw
プロフィール画像
投稿日:2017/11/18
FLEAさん

復活されたのですよー!
この間はガチジャブの撮影してきますと呟いていたし、東海地方での撮影があればハナハナ打ってくれるかとw

スイカこぼしはなくなってしまったのでしょうか・・w楽しみですよね(*´∀`)♪
プロフィール画像
投稿日:2017/11/18
パチ7編集長さん

優しいのがもう滲み出てますよねー。
嫌味なオーラがないというか。
一度ご挨拶させて頂くと、そのあと「どうですかー?」とか「調子上がってきましたね!!」とか声を掛けにきてくださって、私そんなに来店系行ったことないんでわからないんですが、当たり前にある光景ではないんだろうなーと思っています。

そう!ホモ疑惑を否定しないでいてくれてるので、逆に大好き!と公言しても変にとられなくて済むような気がして、それもまた高ポイントですw

帰りますって声を掛けて下さったときも、「やっさんにLINEしよーw」っておっしゃっててくれて、なんだかほんわかしました(*´ω`*)

でちゃうさんでご活躍されてしまうので、中々パチ7との絡みは少なくなるかもですが、できるなら何か企画してほしいです!www
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/11/18
サトシーニョさん復活ならまたでちゃうの番組チェックするかなぁ。
ハナハナ動画が大好きです!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/11/18
サトシーニョくんはまじでいけている男。

誰からも好かれる稀有なお方。

そしてガチ○モを何故か否定しない(笑)

個人的に応援してます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事