パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

★フリーテーマ | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/12/20 00:32

・・・・・

9

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/12/23
もっちパンケーキさん

私も30個以上あったのにストレート負けくらった辛い思い出がございます(´;ω;`)
それでも自力感や夢があるから、残せるぎりぎりまで残してもらいたいですよね(>_<)
プロフィール画像
もっちパンケーキ
投稿日:2017/12/21
転生は好きなので、今でも打ってますが、単発を四連チャンくらいすることもあり、ケンシロウほんとくそ弱いと思う日もあれば、ワンパンしまくる日もあるので、いつでも熱くなれるので好きですね。
ただ、前に勝負玉が50個あったのに、1戦で45個無くなったときは、発狂しました!万枚の可能性はやっぱり高い機種だと思うのでまだ残ってほしいですね
プロフィール画像
投稿日:2017/12/20
SYUさん

私はあまり色んな打ち方を知らないからそんな詳しくないのだけど、転生のゲーム性は本当にたまらないっ!!
あの頃のSammyはよかったな、なんて寂しいこと言いたくないから、また新たな楽しさつくってほしいよね(*´ω`*)
プロフィール画像
投稿日:2017/12/20
かめせんさん

にくまんさんの収録だったらありかもしれない・・。
星矢嫌いじゃないんだけど、聖闘士rush入るとどうしてもおしりの食い込み具合に目がいっちゃってダメなのよ・・・
プロフィール画像
投稿日:2017/12/20
しのぶさん

しのぶさん、窓際でしたもんね(>_<)お風呂行かなくて正解でした、うん!

来年からはしのぶさんの参加頻度減っちゃうかもだけど、なるべく一緒に遊べたらいいなって思ってます(*^^*)
プロフィール画像
SYU
投稿日:2017/12/20
転生が最初に出た時、こんなに息が長い機種になるなんて思っても見なかったなー!天破中の左赤狙い?でベルリプ2確とか拝むの堪らなく好きだった!!
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/12/20
なんだか転生が打ちたくなりましたぞ(^ω^)
次は星矢なんて如何かな???
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/12/20
負けちゃったけど楽しかった~(*^^*)
酔ってないのにあのテンションでお風呂もいきなりキャンセル(笑)だって寒くて(笑)その晩も寒かったけど(笑)またにくまんさんの収録一緒に行きたいなぁ~(*'▽'*)
あっ!それ以外にもね*(^o^)/*
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/20
なるしまさん
リンの声は良いねぇ
って仲間だな
ナビ選べるなら耳に優しいかノリノリで打てるのが良いねぇ。
プロフィール画像
投稿日:2017/12/20
ひろしさん

おー!私もリンちゃんナビですっ。この日ももちろんリンちゃん(*´ω`*)
リンちゃんでダメなときはマミヤさんにしてます(о´∀`о)
女性のときは勝率上がる!(他で試してないんで、なんの参考にもならないのですが・・w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事