パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無題

キツかった話 | コラム

無題

プロフィール画像
さん
投稿日:2017/11/07 00:55

・・・・・

16

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
投稿日:2017/11/09
ひろしさん

打ち子、引き子って見た目でわかるものなのでしょうか?
うまくやってる人はいそうですけどねー。でも、オープン当初は相当酷かったようですし、早急な対応は素晴らしいかと。

おじいちゃんは無理矢理入ったというより、店員さんがどうぞーってして入れてましたからね(^_^;)
自分たちの仕事に責任もてよと思います。
それにあのおじいちゃんガチ勢ではなさそうなので、ただ何か打ちたかっただけかと思いますw

いつ終わるのか見えませんでしたよねー。

打ち子、引き子対策が早急にできるなら、並びに関しても是非早急な対応をして頂きたい。
自分たちの店舗だけが注意されるのではなく、近隣の店舗さんにも被害が及ぶことをご理解いただきたいところです(´;ω;`)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/08
自分も整列内容が酷いのであまり行く気にならないですが、擁護ポイントは最初に引きコ打ちコを出禁にしたところですかね。
それでも不正する輩はいるので、健全に遊ぶのって難しいんだなって思います。
働きアリの法則に似てるかと
あとパチンコも打てる台はちゃんとあるのでたかがおじいちゃん一人入れたらそれこそ抽選する必要がないです。
隣でうどん食べましたが美味しかったです。その後300番で家具屋付近並んでましたが・・・10時に入れてくれーって思いました。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/08
らびっとパンツァーさん

姉に呪いをかければすぐ行けちゃう(〃ω〃)



※ただし自分自身は負ける模様。

とんでもなく美味しかったです!!
らびさんが東京きたときには私がお連れ致します!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/07
うらやま叙々苑ー!!叫
プロフィール画像
投稿日:2017/11/07
はらいそさん

都心部は駐車場がないですからねー(^_^;)
ポイ捨てなんてあろうもんなら苦情フィーバーです\(^o^)/
当たり前にあるポイ捨ても、並びのときにできたものだとわかればものすごい勢いで叩かれますからね・・。

入場に時間かかってしまうのはわかった上ですが、せめて10時までには抽選終わらせてほしかったなーと。
番号によっては他のお店も行けるので(´・ω・`)
でも今回のお陰で改善されるまでは二度と並ばないと心に決めることができたのでよかったです(*´ω`*)
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/11/07
大阪のケーパも特定日は千人くらい並んで10時過ぎに入場になったりしますが、こっちは立体駐車場内で並ばせるから、そういう苦情は出ないですからね。都心部は大変だなあ。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/07
インプロレスGMさん

並びの人数関係ないですよ、多分w
並び少なくても、常連さんに寄り添ってくれるお店はあるだろうし。

今回のお店は常連をつける気がないのだろうなーと。

まどまぎのパチンコで出せたのに、金田一に30k飲まれてがっつりマイナスになったので、叙々苑って言っといてよかったなと(笑)
叙々苑なかったら、コラムの内容がかなり酷いものになっていたやもしれませぬw
プロフィール画像
投稿日:2017/11/07
スロ寿司さん

すんげーガバガバでした。
全然気持ちよくなかった!!
食の暴力振りかざしてやりましたっ( ・`д・´)
わざわざ離れたところで再整列させてるのに、その列が途切れて暇そうににしてるのはなんだかなーと思いましたよ(^_^;)

パチンコは遊びやすい台が多いのに遊ばせたくないんだなと。
やはり、仕事終わりに寄ってちょろっと打って勝つくらいのスタンスが向いてるのかもしれないです。

スロ寿司さん、教育してやってくださいっ!!w
プロフィール画像
投稿日:2017/11/07
uskさん

某アキバやアラ●ンはすごいなーって思いました。
七夕で捌けなかったエス●スを彷彿とさせますねw

でも、5のつく日は毎回熱いようですし、早々に改善してもらえればと思います。
一時間立ちっぱはしんどい・・・
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2017/11/07
1600人並んでるという光景が想像出来ない…。凄いなぁ。私のよく行く店なぞ5人並んでれば驚く位なのに。

あ、だから私は負けるのか。

にしてもそんだけ並んで負けたとなったら悲しいなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事