パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

手の上で踊れ【第4話】

★漫画 | コラム

手の上で踊れ【第4話】

プロフィール画像
南戸(なんと)さん
ドが付くほどの初心者です。スロットをたまに打ちますが基本的に金欠です
投稿日:2017/11/12 20:02

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}


{Photo08}


{Photo09}


{Photo10}



次回、最終回(11/25頃投稿出来たら)
この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。

この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。

ルール:
・投稿一週間後、面白かったの数が17(正義後編の評価数)を下回った場合次の投稿分で打ち切りとする
・続く場合隔週のペースで投稿する(体調等で変更になる場合もあり)
なのですが、次回最終回予定の為、継続なら新章やら番外編ということで宜しくお願いします。

昨日は11月11日でしたが逆転裁判スロ打って2連だけして帰りました。

38

南戸(なんと)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/12/04
ヤスヲさん
実際はもうちょっと優しいファンというか信者というかそんな感じの人がいそうなもんなので逆にリアルじゃないという…(笑)描いててもうちょっと擁護あっていいだろとは思います
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/12/04
読んでると何とも言えない気持ちになってきますね、、、

こんな感じで動画作ってたら再生数も伸びないでしょうね、、、

しかし本当にありそうなリアリティがあるのが凄いです!
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/11/13
スロ寿司さん
霞む感じっていい表現ですねえ~
やるせない感じが滲み出てたら嬉しいです、やった~
プロフィール画像
スロ寿司
投稿日:2017/11/13
なんだろう
悲しいのか何なのか
わかんないけど、心がじわっと霞む感じ(´ω`)
「何してんだ俺」が刺さる!
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/11/12
引退詐欺師の黒熊さん
ストレートにうれしいです!やった!ありがとうございます!
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/11/12
久兵衛さん
とりあえず大ゴマ使いたいあれがばれてないな…よし…
最終回どうなるかな…どうしようかな(自問自答)
プロフィール画像
南戸(なんと)
投稿日:2017/11/12
ライオンさん
わ~~ライオンさんだ~~~!
逆指定台、実際にあるとかそういう話は聞いてたりします。
最終回頑張ります
プロフィール画像
投稿日:2017/11/12
やっぱり面白いですねぇ( ˘ω˘ )
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2017/11/12
大コマで叫ぶ二人のシーンが今回特に印象的だった。
竹尾くんの最後の自問自答が最終回のキーとなるのかな?と予想。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/12
うおー、待ってました!
逆指定台と言われても、それで食っていく事しか演者として選べなかった主人公が
最終回でどの道を選ぶのか・・・わくわく!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事