パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

どんどん好きな機種がなくなる・・・

★機種に関する話 | コラム

どんどん好きな機種がなくなる・・・

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2017/10/06 10:57

ここ最近の新基準による旧機種の入れ替えが激しいですね
みなさんも高純増AT機が好きだったりする方もいると思います。
私はあまりその類にこだわっていませんでしたが、唯一好きだった「鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編」がついに撤去されたのがショックでした。

あの機種は朝一の恩恵が素晴らしいので、ホールでいつも立ち回りの最優先にしていました。
まぁ、すべての限界突破を体感できたので思い残すことはフリーズくらいですかね・・・

その流れを受けて最新機種の方に移行していますが、なかなか好きになれる台とめぐり合えず・・・
まどか2をやってみたり、マジハロ5やってみたり・・・
メジャーなやつでは勝率が悪い!

そしてなんとなく触った北電子の「廻るピングドラム」ではなんやかんやで初打ち2000枚超え!ヽ(´▽`)/
これならと次の日打ちに行けば新台入替で撤去・・・酷い(´・ω・`)

ユニバーサルの「スターオーシャン」初ボーナスのREGでフリーズ!
2000枚くらい出ましたヽ(´▽`)/
ちょっと間をおいてそのホールに行ってやろうとしたら、新台入替で撤去・・・(´・ω・`)
マイナー台はこういう運命ですか・・・

みなさんも、もし好きな機種があれば、悔いのないようになるべく売っておいたほうがいいと思います。
私はマイナー台が好きな分、撤去率も半端ないので・・・(つд⊂)

4

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2017/10/08
ライオンさん
わかっていただけますか・・・
最近そんなのばかりで怖いですよ(´∀`)
気になったらとりあえず打つように心がけますかね~~
プロフィール画像
投稿日:2017/10/08
お、こんな台あったんだ→面白いから次も打とう→撤去

切ない。切なすぎます。
移動したのかな?とホールを見て回っても内容。
私もよくありますが、本当にあの切ない気持ちはなるべくなら味わいたくないです^^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事