パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月の収支(とよぴ~編)

★フリーテーマ | コラム

9月の収支(とよぴ~編)

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2017/10/04 12:12

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

さて、ポリンキーさん、ゆうきさんとの9月の月間収支バトルはついに決着いたしました。
最終結果はポリンキーさんのコラム待ちにしたいところですが…

ゆうきさんもコラムを書いたので、僕も書いて、最後はポリさんの収支発表でフィナーレにしようかと思います。
※ゆうきさんコラムはこちら⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/12020#contents
※まだ見て無い方は先にこちらを読む事を強くお勧めいたします。

僕とゆうきさんの勝敗は分かっちゃうけど…全員分の事細かに発表してたらポリさんが過労死しちゃうからね?



さて、今回は私の9月の収支の動きを紹介致します。
他の2人よりダントツに…稼働がありません!w
年に1、2回の友達からの誘いは全て断り(来てない)、32年間一度もいたことがない彼女とも会わず(いない)、早上がり出来た日や極めて稀な休みがあればホールに行ってました。

仕事の事を忘れ、自分の好きな事を好きなだけ…と思いながら遊戯すると仕事の電話とかLINEとかすげー来るんですけどね!
世の中便利になり過ぎぃ!!!!!!
まぁいいんです、仕事はそういうものなんで。


とにかく打ちましょう、収支バトルとかいいながら稼働が明らかに少ないのが分かってるので不利です。
打って打って打ちまくれるときに頑張るしかない!


そんな背水の陣の僕の収支をまずは23日までご覧下さい。


{Photo01}




マイナス138.5kwwwwwwwwwwww
稼働すくねぇのに何してんのwwwwwwwwwwwwwwwww
1回平均17.5k近くマイナスとかやべぇだろwww

やっちまったああああああああああああああああああああああ!




{Photo02}


©ポリンキー

※イメージ


9日に番長3で3000枚勝っててこれは本当に酷い!
1つだけ言い訳していいですか????????

普段は萌え萌えするために萌え萌え大戦争とか緋弾のアリアⅡとか打つんですけど、今回は収支バトルですからね!
いつも以上にボーダー越えの緋弾のアリアⅡとか萌え萌え大戦争を打ってたんですよ!

なのに全く当たらない!
そう、初当たりがそもそも引けてません!


{Photo03}



もう打たねーよバーーーカ!(また打つの意)

いやでもほんとどうしようもないんですよ。

負けた日の6回中、4回が初当たり引かずに負けとかマジでやってない。
こんなの短いパチ人生の中で初めてだわ…。
MAXとかならわかりますよ?
319とか199ですよ??????


おかしいだろーーーーーーーーーーー!!!(CV:しまくま)


てかなんだよ、ポリンキーさんとゆうきさんで収支バトルしようぜ!ってなって、なんでその場にいなかった僕が参加になって罰ゲームもあるんだよ!
コラムで参戦発表とかそんな当日仕込みのカレーみたいなのやめてくれよ!
※別に構いません

愛喜さんのカレー食ってねーけど絶対美味しいだろそれ!





何の話だよ!






さて、取り乱しましたが、ここでそんな私の終盤の稼働結果をご覧頂きます。



{Photo04}




んああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

4連勝で+206.5k!!!!!
プラスになったあああああああああああああああああ!!!!!!
脳汁があああああああああああ!!!!

天にも昇るうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



{Photo05}


©ポリンキー

※イメージ


25日はジャグラー。
26日はジャグラー。
27日はマクロスフロンティアとしすくえパラダイス。
28日はGOD凱旋。

全部スロットじゃねーか!
もう2度とパチンコなんて打たねーよ!(絶対また打つ)

これで9月の収支は+68k!!!
仕事の山場を越えてから、焦って早退繰り返して打ちに行ったかいがあった!
仕事しろよ!!!

うるせーよ!人より労働時間長いわ!

さて。何はともあれ、これで最下位は無いよね。
ゆうきさんとの差も残り2日で上下200kは離れてるし。
余裕っす。よゆーよゆー。




あ!違う!
この企画はトップを狙うんだった!
地獄から舞い戻れた喜びで目指す地点が低くなり過ぎてたwwwwww

最後の最後、打ちに行けるのは1回だけ!
100kくらいプラスにして目に物見せてやる!!!!!


{Photo06}




負け寿司!!!!!!
※パチンコ打って初当たり引けなかった←懲りて無い

というわけで月間収支バトルの最終結果はポリさんのコラムで!
誰が1位になるのか、お楽しみに!

※展開が似てたのでゆうきさんのコラムをパロらせていただきました、もちろん本人には許可を得てw

36

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(34 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/06
鬼倉みのりさん
安心してください、僕も給料より多い組です!w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/06
しのぶさん
最後の捲りが
やば過ぎて今までの稼働はなんだったんだろうと考えてしまいましたw
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/10/06
わわ、最後に半端ないですね!!
4日であたしの1ヵ月分の給料がごにょごにょ…(笑
プロフィール画像
しのぶ
投稿日:2017/10/05
最後の捲りがやばい(笑)
ポリさんの最終結果が楽しみー(笑)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/05
スロ寿司さん
いつも負けてるのに今回はたまたまですよ(ノ∀`)
イメージは強過ぎてもうヤバイっすw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/05
獅子皇さん
レオさんもお疲れ様でした!
むしろ今度はレオさんのすげーのに期待してます!隣で叫ばせて下さい(ぇ
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/05
南戸(なんと)さん
いやほんと…こんなのもう勘弁して欲しいっす。。。
画像加工はソフトが優秀すぎてついやっちゃいますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/05
玉のゼロさん
僕もコラム書きながら正直、収支とかどうでも良かったまでありますwwwwww
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/05
ろんりぃさん
そうです、この面白い人がポリンキーさんなんですw
25~28は本当にラッキーでした…。手前の大爆死がその反動だったならいいんですが。。。
お気に召して頂けて嬉しいす(っ´ω`c)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/10/05
大水くんさん
フォトショップ先生が便利すぎてねw
面白いのはゆうきさんのコラムと、ポリさんのフリー素材が面白過ぎるだけですよw
結果はお楽しみに(っ´ω`c)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事