パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こぜ6奮闘記 その4 最終話

★フリーテーマ | コラム

こぜ6奮闘記 その4 最終話

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/04/05 15:02

▽その1
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/10197


▽その2
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/10200#contents


▽その3
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/10205#contents



▽その4



その後、、、



1回目のCZ250Gまで回してやめorz



もうすでに出玉は1250枚。本日中には捲れそうにない。



改めましてとんきです。




ヒロシじゃないです。




何言ってるかわからない人は、その2のコメント、あきうめさんとのやりとりを参照して下さい。



20:00



けえるか。損切りだな。
明日につなげよう。




そう考え始めた頃。ポツッと空き台が目に入る。




ん?こぜ6じゃね?これ?




朝一、そんな感じじゃなかった台。




打った事ないけど、試しに打ってみるか。ということで、、。面白いとかいう噂だし。





【クランキーセレブレーション】
すでにBIG1回引っこ抜いてますが、履歴です。


{Photo01}




投資400枚



6だな。



間違いねえ。



これぜってい6



5連


{Photo02}




1回目のBIG枚数235枚は14役の取り方がわからず奮闘した結果です。




目をつぶって下さい。




都合、9連





その後、ちょいはまり、BIG250G、BIG150Gやめ。


{Photo03}




回収800枚
(マックス差枚1400枚)



6は別格。



うん。面白い。朝から打ちたかった。てかこれ、据え置きじゃね?




長時間お付き合い頂きありがとうございましたorz






回収トータル2000枚
だいぶまくりました。

3

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/04/10
らびっとパンツァーさん
実は若干マイナスなんですけどねw
換金ギャップとどこかで計算ミスorz
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/09
おおお…やっとたどり着いたお宝島…!!勝利おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/04/05
玉のゼロさんさん
一発目で天国上がったのでラッキーでした。通常Bは間違いなかったと思います(確
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/04/05
あきうめさん
とんきです。ヒロシが頭からはなれません。コラムもなんだか、1日でまとめちゃいました。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/05
玉のゼロさんさん
奇遇ですね。
僕も同じ状況なんで
ハマり台のストック放出を狙って打ってます(違
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/04/05
クランキー打ちたいなー。
私は設定に期待できない環境なので、通常Bの250〜350ゲーム付近からの天国狙いで立ち回っています(違
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/05
近日じゃなくて当日にまとめんでも数回に分けたらいいのに(笑)
いやでもその精神好きだわー(*´ω`*)
名前出ると思ってなかったからちょっと吹いたわ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事