パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

メッセージ。

楽しかった話 | コラム

メッセージ。

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2015/07/30 23:46

7月が後二日間で終わりますね。
そういえば7月のコラムはワケの分からないコントから始まった気がします。

昨日の報告コラムに寄せて頂いた、皆様からのメッセージ。
暖かく、何度も何度も読み返しました。

少なくとも僕にとっては、皆様からの言葉が、
これからに立ち向かう糧になります。本当にありがとう。



以下返信


>>モトム様へ

始めてコメントを頂いた気がします。ありがとうございます。
「素敵なエピソード」が、「素敵なエピローグ」を迎えれるように、
一生懸命に生きて、愛して、やってきます。
頑張ります。

>>ひろ。様へ

ひろさんの様な人が居てくれて良かったです。頼りにしてます。
いつか一緒にホールレポ書きましょう!互いの嫁さんには内緒でw
会えるの楽しみにしてます!!

>>タイルまん様へ

ありがとうな。俺はさ、君みたいな子にネットで会うたびに、
昔は良く弟が欲しいって思ったんだよなぁ。なんて思ったもんだよ。
コラム毎日読みに来るから、毎日書くように。
連れスロは約束な。オジさんとの大事な大事な約束だぞ!!

>>FLEA様へ

なんでしょうね?wこのへんな感じw 同世代間のシンパシーなのか、
ともに同じ時代を過ごしてきた安心感なのか。
全くわからないんですけど、FLEAさんに届けたいと思って書いたコラムが確かにあるから、
そうゆう事なんでしょうね。 ありがとうございます。頑張ります。

>>パチ7編集部様へ

ほんと僕なんて其の辺のホールで石投げたら当たる様なスロッターなんすけど、
こんなにいろんな人におめでとうと言って貰えるとは思いませんでした。
そんなキッカケの場所を作って頂けたことに、深く感謝しています。

はよ滝行。

>>てらこり様へ

ありがとうございます!実際に語ったらもう、「しんどい」とか「オウチに帰りたい」
とかなるかもしれませんからねw 踏ん張るまでは我慢します!w
パチ7コラム界を、これからも宜しくお願いします神様。

>>ざきゃ様へ

ありがとうございます。幸せってのは、なるもんじゃなく掴むもんなんだぜ!
とかね、そんな頭の悪い言葉を吐き出せるように、毎日に立ち向かって行きますよ。
またパチ7Qとかね。考えてて楽しい質問まってます!

>>JPF様へ

ありがとうな。学生やから、大変な日々ばっかりやろうけど、
期待めっちゃしてるんで、これからもその道を突き進んで下さい!
世の中って馬鹿みたいに広いけど、信じた道を進んだヤツがかっこいいから!

>>キツネ様へ

キツネ様とはね、なんとなーくなんですが、この先も凄い深い付き合いをする気がするのです・・。
これなんでしょうね、予言?予感? 全然わかんないんですけど。。。
ツイッターやられてるみたいですし、色々二人で考えて、
なんかやりましょうよ。きっと俺とキツネ様なら、なんかできますw

>>わたぼう様へ

わたぼうさんは実践コラムのガチ勢ですからね。凄い常日頃から楽しみに読んでました。
堂々と幸せになるのは恥ずかしいけどねw 胸張って生きれるような二人になります!

すぐにまた会えますよ!ありがとうね!

>>にーまる様へ

ほんとこんな暖かいお言葉を、自分がココで書けてもらえるなんて、
1ミリも思っていませんでした。コラム始めた時は。

これからも色んな事を色んな人が紡いで、暖かい場所であってほしいモノです。

>>SpringWood様へ

一期一会っていい言葉ですよね。思えば32年間を振り返れば、
人に助けられ、人に感謝する日々でした。
新天地で楽しめるように一所懸命がんばります!
あとSpringWood様を和名にして、同じ名を持つ作家さんがえらい僕好きでして、
色んな事を思い出しちゃいましたwありがとうございます!

>>JACAL様へ

いやほんとね、俺が人生引いた一番のプレミアフラグは、彼女と出会った事なんですよ。
なんでそこにツッコミが入って来なかったのか不思議です。
これから先も、頑張っていきます!大切にします!ありがとう!!

>>オハナ様へ

ありがとうございます♪ こんなただつらつらと重ねた駄文を、
楽しみにしてくださっている方がいたなんて、
世辞でも最高に嬉しいです。ありがとうございます。

すぐに会えると思います!待ってて下さい!
あと、大きなお世話かもしれませんが、読むのが好きなら、絶対書いたほうがいいです!
世の中にある大体のことは、やってみたほうが楽しいですよ!

その時はいっぱいコメントさせて下さい!まってます!

>>あざらし様へ

いい男じゃないですよw本当に全然違いますw
でも多分そんな事は10000も承知で、いい男って褒めてくれたんですよね。
素敵な奥さんが居る事には違いがないもんで、隣にいて恥ずかしくないよう、
切磋琢磨し、一生懸命に頑張ります!ありがとうございます!

>>大滝次郎様へ

すごいことなのかな?どうなのだろう? 僕は一緒にいて欲しいってお願いしただけですからw
多分すごいのは僕を受け入れてくれた嫁ちゃんですねw
道の先が幸せな色に染まるよう、頑張って生きていきます。ありがとうございます!

>>ユーユー様へ

ROMダメじゃないっすかw コメントして下さいよ!!!
新天地でもきっとスロ打って、あーだこーだやってくのは間違いないんで、
そこに今と違う幸せが築ける様に頑張りたいと思います!

ありがとうございました!!

>>まろっこ様へ

しょうがないから特別に僕達の為にくず神様書いてくれたら、
なでなでさせてあげてもイイですよ♪w
コラム楽しみにまってるんで、頑張って続けて下さい!

ありがとうございます!

>>長門龍希様へ

泣かないでw大丈夫だからw しっかりやってくから、大丈夫だからw
すぐ帰って来るって書いたじゃんw 大丈夫だからw泣かないでw

でも帰って来たときに、長門様がいないと寂しいので、
ずーーっと居てくださいね!お願いしますよ!



--------

続いて、嫁ちゃんより皆様へw



{Photo01}





-------


明日!7月ラストコラムです!

9

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/31
ありがとうね皆。

以下返信


>>ひろ。様

キツネさんもお住まい近いのかー。こりゃみんなで悪巧みしないとダメだねw
ぐひひひ。 悪巧み好きよ。 俺。

>>編集部様

残念ただのアマガエルです。
ほんとありがとうございます。

>>キツネ様

本当に長い付き合いにしましょうね!なんか近くに行ったらお茶でもしましょう!
ツイッターはパチ7さん、見つけてもらったら、そこフォローしてる人たちん中にいますよ!

残念ただの殿様蛙でした。

>>タイルまんさん

おうおう。毎日読みくっから、続けてくれよねん♪
関東来れなかったら、俺から行くからw いつでも言ってね♪
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/31
ジェット兄!!!
てらこり神様には及びませんが読んでいただける人がいるなら毎日書きますよ!
きっと関東に遊び行ったらツイッターで連絡します!!なので無視しないでくださいね(笑)
プロフィール画像
キツネ
投稿日:2015/07/31
驚いたことに、コメントをしたためていた前回、長い付き合いになるのかなと考えていました。
この思いが文章上だけで終わることなく、より良い関係を築けていければ幸い至極。
なにか不都合があればその都度、改めさせて頂きますので、懲りずにお付き合い頂ければ有り難く存じます。
追伸 ツイッターは発見次第、フォロー致します。
 ーーケロットと見せかけたケロッピーの可能性を推して回答します。100円!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/31
あ。ケロットで。
たまには我々にも何かくださいw
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/31
嫁ちゃんの直筆お手紙、なんだかドキドキするじゃね~か~(*´ェ`*)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/07/31
こんな年下のあっしを頼りにしていただけるとは…感無量です。
とりあえずこっち来てわからないことあれば分かる限りお力になりますので*\(^o^)/*
あとキツネさんお住まい近いらしいですよー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事