パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

上級養分Vol.4「おのれゴルゴム!」

★漫画 | コラム

上級養分Vol.4「おのれゴルゴム!」

プロフィール画像
上級養分@しーるずさん
上級養分日本代表 Twitterアカウント @sieles_sieles
投稿日:2017/08/25 03:41

ちょっと仕上げがラフいですが早めに上げたかったので速度を優先しました^q^
{Photo01}
{Photo08}
{Photo03}
{Photo04}
{Photo05}
{Photo06}
{Photo07}

17

上級養分@しーるずさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
上級養分@しーるず
投稿日:2017/09/01
ヤスヲさん

ルフィさんにシャドームーンをやっつけて欲しいです^q^
プロフィール画像
上級養分@しーるず
投稿日:2017/09/01
おしゃまちゃんさん

やれる人ならとことんやれるでしょうね~
なんだかんだ言ってARTの継続システムは良く出来てると思いますよ!

「あと1ベルで継続したのにぃぃ!」の血涙流す悔しさも味わえる台です^q^
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/09/01
ゴルゴムがゴムゴムに見えてワンピース∑(゚Д゚)
とか思ったのは内緒です(笑)
プロフィール画像
投稿日:2017/09/01
かなり期待してた台ですが、
まだ触れて無いなぁ……
( ̄▽ ̄;)
なんとなく仕組みが、
分かったんで狙えそうなら狙ってみます。
プロフィール画像
上級養分@しーるず
投稿日:2017/08/27
藤原ジェットさん

男…?
なんの事だかさっぱりわかりませんねえ・・・(すっとぼけ
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2017/08/27
だが男だ。と、ついつい突っ込んでしまうくらいに可愛い。可愛いよ上級養分。
プロフィール画像
上級養分@しーるず
投稿日:2017/08/26
のりめんさん

全部ゴルゴムの仕業!
イメージ
プロフィール画像
のりめん
投稿日:2017/08/26
おのれ ゴムゴム!

最近の機種は、これだけ自力感作って
本当は高設定の機械割なんて存在してないんじゃないの…?

て疑い始めてます_(┐「ε:)_

その癖、設定差のある部分をある程度引いたりしますから

この台、腹立つわぁ〜原辰徳やわぁ〜

てなりますね。

おのれ! ゴムゴム!
プロフィール画像
上級養分@しーるず
投稿日:2017/08/26
一人 さん

はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます!

参考になればいいですが個人的な意見も大分含まれていますので・・・w

「いろんな人のいろんな意見があるな~」程度に思っていただければと^w^
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/08/25
はじめまして!
近所に導入してるホールさんが無かったので参考になりました!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事