パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

(仮)40歳スロットおじさんが、コラム数もそこそこになったのでそろそろ自己紹介でもしようかな。その1

★フリーテーマ | コラム

(仮)40歳スロットおじさんが、コラム数もそこそこになったのでそろそろ自己紹介でもしようかな。その1

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/08/23 00:05





よく言って兼業。悪く言って養分。さらに悪く言うとスロッカス。最悪、依存症。そんなスロリーマン依存症の私、とんきと申します。はじめまして。





さてさて、厄年真っ只中。真っ最中。コラムもそこそこ書き続けた事ですし、てにおは、デスマス調も気にする事なく、読みやすさ、質、品、粋、長い、短い、簡潔に。句読点。誤字脱字。接続詞。起承転結。パチ7コラムのメニュー位置。そんな事を気にする事なく。自己紹介をそろそろ書き始めようかなとふと思いはじめたて、昨日、初めて40歳本厄に成りました。





酔ってはいないです。金麦1本、義理の父と呑んだだけでございます。





少しだけご無沙汰しております。






本コラムについてですが、99%はウソだと思って読んで頂ければいいんじゃないかな?そんな事を思っております。






40年も生きてきますと、人生の折り返し地点にようやくたったかと思わされるわけで、これからどう生きようかな〜〜なんて思うわけでございます。






現在、今年2017年で40歳。サラリーマンをしているわけですが、定年まで働いて長くて65歳。残り25年。短くて15年。55歳の役職定年。






まあ、ぺーぺーで終わる可能性も全然あるわけで。こんな適当な人間ですから、どんな事もあり得る。明日、血管が切れて死ぬかも知れないし。






長いか短いかで言えば、長く生きることが出来る人間かもしれません。





なんてんたって適当人間。他人の評価なんて気にしない。アクセスが集まらなくても気にしない。書きたい事をたまには書いてみたい。






というぐらいの、只々、長いだけのコラムになりますからお忙しい人は、絶対に見ないで下さい。





最後まで読んでもろくなことはありませんし、得るものなんて一つもありません。有益なブログ、情報発信とは全く正反対のコラムになります。





ジャスティンビーバーを聴きながらかいてます。ちょいちょい、いらない情報が満載です。





もう一回言っときますね。





このコラムは読むだけ時間の無駄になります。只々、長いだけの話になります。40記事ぐらいの続編にして、最後は電子書籍化するつもりですし、読み進めてくうちにいつの間にか、貴方は洗脳されてきて、3千円で仕入れたツボを30万円で買わされているかもしれません。




責任は負いません。現世に帰ってこれなくても私は知りません。





1日で10万円稼げます。という 情報商材と同じようなものですから、リンクなどは絶対に開かないで下さいね。



最初に言っときますね。





で、です。自己紹介を40記事ぐらいに分けてこれから連載していこうかなとおもっております。




いや、そんだけ長いと自己紹介と言うか自伝にちかくなるのかな?もしかすると。



適当なので、まあどちらでも良いですかね。始めは自己紹介と言うことで幼稚園ぐらいから書きはじめて現在までの事を只々長く書いてやろうかな。



と、書いてすぐ飽きて明日あたりに最終回にするかもしれませんがね。





本日、最後に自己紹介の手始めとして私の全身の写真を載せておきます。少し古い写真なので画像が荒くてすみません。







続く。



https://pachiseven.jp/columns/column_detail/11520




{Photo01}

2

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/08/23
あきうめさん
ご期待にお応えしましょう。

合言葉はおっぱい。


ついてこれるかな?

知能指数は思春期の中学生並。

よろしくお願いしますorz
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/23
ポォォォォォォウ!!!

きっと誰も得はしないけれど(オイ

とんきファン第1号の私のために

書いて下さいね。

途中、飽きたり時間なかったり面倒になったりで

いきなり最終回でもついていきます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事