パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

どこまで甘くなる?

★機種に関する話 | コラム

どこまで甘くなる?

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2017/08/08 22:56

ほぼ仕事人漬けなのですが、またまた色々試してみたんです。

確変中の止め打ちはもう他で見てしまったので私はアウト。まだ慣れていないのもあるのですが。

自分で見つけたモノしか書きたくない感じなんです。

では、今回は時短中の玉増えについて。

節玉ブームなんですが、これ自体はヒントは見てしまっているのでヒントから書きます。

私が見たもの。

電チューが閉まった瞬間に単発打ちで瞬間的なるハシゴ作りなんです。

この発想なくてですね、天才かよ!と試してみたのですが、保留二個になった時が遅くなるじゃないですか。

あれでハシゴ渡れても、図柄回転と合わない時間が多くなるってところから、これ無くしたいなぁと思って捻り加えてそのタイミングに合わせた二個打ちに変えてみたんです。

そのタイミングとは。

電チュー開く瞬間から、玉一発分くらい後に打ち出し捻る。の繰り返しのみ。

そうすると回転も早いし、絶妙な電チュー上でのごっつんこで小当たりアタッカーにたまに入るんですよ。

玉増え自体は時短中の小当たり、釘もとい重力次第ではありますが、時間効率も良くなり、100個くらいは取れますので、節玉打ちに慣れたら次へ次へとお試ししてみてはいかがでしょうか。

3

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2017/08/09
玉のゼロさん

とりあえず、アタッカーに乗らないと話にならないってところからの発想なんでしょうね。マジで勉強になりました。

今ではアタッカー上でコロコロ転がる玉が可愛くて仕方ないです。笑

いえ、自分で探す事が好きなので御気遣いはなくて大丈夫ですよ。

見つけたら玉のゼロさんの力ですから、悔しいってなりますもの。
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/08/09
変動終了の時間からアタッカー側へ狙う玉作れないかなーって色々試してたんですが、タイミング以前にごっつんこさせて狂わせればいいのですね。いつも参考にさせて頂いてばかりで申し訳ありません。なんか、小ネタ見つけた時にお力添えできればなあなんて思いながら打っております。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事