パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【収支+α】土曜日、元気あります!?

★フリーテーマ | コラム

【収支+α】土曜日、元気あります!?

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2017/04/08 10:16

生活習慣が規則正しくなってきたら、身体が付いていかない私です。
いつまでもダラダラしてるのは色んな意味で良くないですね(汗

さて先月3月も4回と少な目の実践、実践日もすべて土曜日と規則正しい状態に。

オフやら設定が入りそうな日が固まったのが土曜日ばかりというだけなのですが、やたら勝率が良かった!日毎の結果で見れば全勝という調子の良さ。

そういえばどの月も、土曜日って勝っているイメージが多いかもしれない…

せっかく収支を取ってるので、過去すべての土曜日実践回数を集計してみよう!
という実践ネタの無さを無理やり緩和するという作戦です。

------

・土曜実践回数(収支付け始めたところから)
35回
・勝ち数
23回
・負け数
12回

・土曜勝率
66%

------

…うん、そんな事ありませんでしたね(汗
いや、差枚数がかなりプラスだった気がする!枚数で見てみよう!

------

・土曜+差枚(収支付け始めたところから)
+43575枚
・土曜-差枚
-14650枚

・土曜差枚
+28925枚

------

お、なかなかの結果。土曜は勝率より差枚数がデカく出やすいのかな?

といった感じで、収支を付けていたらたまに集計して見ると楽しいかもしれないですね。
負けやすいタイミングとか分かれば、より勝てるかも?(テキトウ


はい、勝手に満足したところで先月収支です。

▼収支(枚)
真・北斗無双 319 +1025
マイジャグラー3 +500
マイジャグラー2 +500
北斗の拳 将 +375
花火 +200
ニューアイムジャグラーEX-KT -200
魔法少女まどか☆マギカ2 -500

3月収支 +1900枚

やっぱパチ(略

2

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/04/10
らびっとパンツァーさん
メインはスロなのは変わらないですが、今のスロに出せないような瞬発力がパチの魅力なのでたま~に頼ります!
でも粘ると死んじゃうので低投資のあわよくば狙いです(笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/10
やっぱパチに、おさまったんですね(*´ω`*)
でも、勝たれてらっしゃるので、羨ましいかぎりー(*´ω`*)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/04/08
あきうめさん
実践地域の店傾向が勝手にある曜日に集中してると、気楽でありがたいんですがね~。
楽して勝ちたい(笑
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/04/08
まっつんさぁぁぁぁん!(言いたかっただけ)
僕は逆なんですよ。土日は確かに設定入ってるんだけど、混みすぎて台がないからダメ台にしか座れない。
けど平日だと、高設定なのに空き台になってる事も多いんで、土日は絶対に行きませんね。
月曜日の勝率高いから、稼働を月曜日にしようか考えてた所にこのコラム。
タイミングが良すぎるでしょ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事