パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近の台を打ってきました

★機種に関する話 | コラム

最近の台を打ってきました

プロフィール画像
猫の字さん
パチなら高尾信者であり、スロならアリスト信者。 思い出の台は「だるま猫」
投稿日:2017/04/05 21:59

心逝くまで打ってきたのでひと通り感想をば。

【GANTZ】
なんかあっさり当たったしあっさり終わったので多分もう打たない台。

初当たりが無予告7テンで当たりました。
いきなり左にペタッと7が止まり、右が止まり。
ぬらりひょんの第一形態を一閃。

35Rでさくっと千手観音に襲われ終わりました。
そんで持ち球でもう1回当ててラッシュへ。

感想としては義風堂々の潜伏ラッシュ打ってる感じでむっっちゃつまらなかった。
なら水戸黄門打ってる方がマシ。

【水戸黄門3】
同じく京楽。
ゲージがクソってのが第一印象。
全然ヘソに入らない。

ただ、サックリ当たるのは面白かった。
エアバイブの存在忘れててビビったけど←

右打ちに関しては現時点では最強の右打ち。
この気持ちよさは是非体感してほしい。

GANTZと同じではあるが、EXTRAをST70回を回す感じ。
出玉のモリモリ感がむっちゃ楽しいし、止め打ち不要だから気が楽。

【カイジ沼3】
これもよく分からないうちに7テンして当たったやつ。
無予告7テンほんとすき。

実際台としてはつまらない。
前の沼はさ、大福食べませーん?がプレミアだったりギロチンだったり、
アツい!ってポイントがしっかりしてるし、
だけどこの沼はツマンネ。

おまけ程度のタイトル予告だったり
継続示唆が煽りだったり。
俺が好きなカイジは消えた!

唯一評価出来るのは「実写沼」のパターン。
本当に玉転がして撮影してるらしいですよ。

さて、右打ちの話。
特に評価する所はないです。
強いていえば取りこぼし少ないアタッカーかな。
潜伏or確変も別にパチの押忍!番長と同じだし。


文字数多いのでアリア2の酷評は次回気が向いたら書きます!

2

猫の字さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/10
巷で噂のカイジくん、打たれたんですねー!!
いいないいなぁ!1000円だけ私もやってみたいもんです(*⌒▽⌒*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事