パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こぜ6奮闘記 その1

★フリーテーマ | コラム

こぜ6奮闘記 その1

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/04/05 07:57

こぜ6打ったゾロ目の日。


4月4日だけど、イベントなんて意識もしない。どうせ平日稼働。中間設定、据え置き上等。番長3座れないし。



とか、カッコつけてみる。



しかし、どこのお店もディズニーランドか新宿かというぐらい並んでる。



よしよし。私も並んで抽選うけて朝からフル稼働。



と言いたいところでしたが、



今日はお店がオープンするまでだいぶ時間があったので、明治神宮に参拝してからの稼働になりました。

{Photo02}




天気もいいし、清々しい。


{Photo01}



明治神宮は外人さんいっぱい。でも工事してる。せっかくの観光で工事中とか、かわいそうに。





参拝したからゴッドでも打とうかと思いましたが、神つながりとか、完全にオカルトだし、何の根拠もないからやめました。




というか、明らかに前日設定1で、どうせ据え置き。朝から1500Gほどハマるのが怖かった。といったところです。




とんきです。



10:00入店




【55ジャグラー】
前日3か4ぽいジャグラー。ここからスタートです。まずは、がっ君チェック。



ガックンなし。ノーペカ。



投資3k
回収なし


正直、ガックンが微妙だった。3kまで入れた理由はそれ。据え置きっぽいけど自信がない。微妙だったので様子を見ることにしました。


【マイジャグ2】
前日、挙動、確率ともに上っぽい。
ガックンチェック。


ガックン。


1k投資。
回収なし。




【ファンキージャグラー】
お次は、前日、中間ぽい台。



ガックンなし。



投資1k
4Gでペカっ!BIG


おお〜〜w
中間もしくは上じゃない?
と、思わされる好印象なG数。



悪くない。追う。今日の俺は違うとばかりに追いかける。


も、


250Gペロリ。



まあね。知ってた。中間だからね。多分。


見切るにははやいかもしれないけど、自分には追えない台。



【休憩】
ここでふと。ん?全リセじゃねぇかこれ?4月4日火曜日。



いつもなら火曜の末尾4の日なんて据え置きだけど、4月4日。ゾロ目の日じゃんか。



ということは、まだこの時点では気づいていない。



番長3は相変わらずフル稼働。




▽後半戦



【バジリスク3】
リセット確認2台。1台リセット、2台目、不明。CZ共に不発。



投資8k
回収なし。



【GARO守りし者】
前日584G、天井狙い。バジリスクのコインを少し持って移動。始めに座ろうと思ってた台。


ガックンチェック。完全に据え置きだと思ってたから見るの忘れた。(そもそもするのかな?)なにせ初打ち。



、、、410G



騒がしい。ようやくきたか。天井。天井狙いで、天井まで持ってかれると辛い。どうせ当たるなら早めに当たってくれ。という気持ちはいつも片思い。



とか、天井狙いでよく目にする光景。なにせ初打ち。999G+前兆だからもうちょい打たなきゃダメなのかな?




台が騒がしくなくなった。おとなしい奴だ。



リセット確定!



ぐはっorz



ダメな奴これっ!



リセット確定と共に、おは天確定。



666G見事にリセット天井。



そこそこ継続してくれて結果はこちら。勝負球システムのようで、サクサク継続してくれたことが救いか。


{Photo03}




即やめ
投資28k
回収850枚




まだこの時点ではこぜ6を打ち散らかしていない。



その2へ続く

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/10200

2

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/04/10
らびっとパンツァーさん
お楽しみいただけると嬉しいですw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/09
〜この先の6へ〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事