パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今更だけど

★フリーテーマ | コラム

今更だけど

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/03/27 22:01

馬鹿は馬鹿らしく

どもお久しぶりです

徐々に感覚が戻って来た ような気がする

何とか仕事もこなしてます



と そんな事は聞きたくないでしょから



昨日久々に打って来ました

しかし、休日と言う事でほぼ満台

せっかく来たのだから何か打ちたいんだよね

1パチの甘リングが ポツ~ンと空いてました

何も考えずに着席

取りあえず1Kサンド in

ワンポチして打ち出し1回転目 んんっ?

何か赤かったような気がする と思ったら

運命のカウントダウンでデンジャー柄

で当たりゲ~ット4Rが16Rに昇格

しかしSTはスルーで即ヤメ1200個


『それ頂戴よ』  

かみさんからの要請でカードを渡す(;´Д`)



仕方ないのでもう1K自分の財布から引きずり出し

ANOTHER牙狼に食わせました

ハッキリ言います『なんじゃこりゃあ』魔界や金色でも

アニメは有りましたが、アメリ風のタッチはいただけない

それに疑似4まで発展させないといけないし

おまけに牙狼剣ストック?『なんじゃこりゃあ』

パチンコメーカーの末路を見た感じ

しゃーないべ感、こんなもん感、これにしとこう感

『取りあえずこれ出しとけ、その内またお上が飽きるから
 怒られない物作って出しとこ』

こんな事書いてたら黄色いFさんと同じじゃないか

すき機種の新台

それがとんでもない『糞台』であっては残念でならない

規制があって仕方ないのも有るだろうがあのアニメはないだろぅ?

原作をぶち壊してなんになる?



あれ? 何書いてんだ



あっと言う間に1K飲まれる ヤメヤメ


スロの島へ 5スロです。

BB7 RB13 のみんジャグ

3P目 でコレ

{Photo01}


そこから4連BBでヤメ

650枚 3Kのプラス

あのカード強奪さえ無ければ・・・

かみさんの収支はナイショです

5

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/07/06
らびっとパンツァーさん
しばらくパチ7にupしてませんがお元気ですか?
2017の上半期どうだったかなと思い自分のコラム
を見直してました。
お元気なら結構ですが
たまには絡んで下さい
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/04/04
らびっとパンツァーさん
お久しぶりですね
中々コラムのupがなかったので、また悪巧み・・・

いや失礼( ̄▽ ̄)ゞ
確かに遊技台なんだから
当たれば良いじゃん
なんだけど
なんだけど〰
オリジナルの意味合いが
完璧になし崩し
継承台でも戦乙や海物は
ハッキリしてるじゃないですか
この頃のサン◯イR&Dは
グズ粕ですよ
巨人の星なんかはね
中身が(新内)変わるのは
仕方無いがオリジナリティはね?


ね?
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/04/04
ご夫婦で仲良しな話はどこで聞いてもほっこりいい話ですね( ´艸`)!
ガロさん手厳しい…!!
いやでも「勝てば神台、負ければ糞台」とは言いましても、好きな版権物だと、小言の一つでも言いたくなりますよね(´;ω;`)
私も戦車2がでたら、糞台と言う自信があります…限界を超え続けるのは羽生くんだけしかいないのに他のアスリートも精神論で突破できるとおもってやられてる感じといいますか…(´;ω;`)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/03/28
FLEAさん
あるあるある~
ほんの小さい事でも
むかつくし
あ"~深呼吸
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/03/28
男性の更年期かと嫁によく言われます、怒り新党のFでございますぬ(汗

ゆっくりまったりやってきましょう‼︎
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/03/28
あきうめさん
かなりビビりましたよ
1/2000だったかな?
つぎはBRA揃ぞろいを
って無理~~い
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/03/28
とんきさん
あせらな~いで
行きますよ
コメありがとう
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/03/28
ピエロ重複は一番ビビりますね(笑)
いやいや、プラスになってるから復調してると思いますよ(*´ω`*)

のんびりやりましょ。のんびり。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/03/27
なんとかなるなるw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事