パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチンコ&パチスロコンテンツ
  3. パチ7参加者募集企画
  4. パチ7の9周年オフ会のお知らせ ─3月17日いよいよ開催!!─

パチ7参加者募集企画

パチ7参加者募集企画

2024.03.14

パチ7の9周年オフ会のお知らせ ─3月17日いよいよ開催!!─

パチ7編集部 パチ7編集部   パチ7参加者募集企画

※  2/7 ブース出展情報追加!!
※2/20 飲み会参加募集開始 ブース出展情報追加!!
※2/28 ゲスト・協賛企業様追加!!
※  3/4 追加ゲスト発表 3月7日飲み会〆切
※3/14 イベント&ブース詳細更新!!


どうもみなさんご機嫌よう、パチ7編集部の岡井です。ユニバカサミフェス便乗祭が復活して帰ってきたパチ7の9周年オフ会続報でございます。

9周年ってもう去年の8月7日に過ぎ去ったんじゃないのと思われる方もいらっしゃるかと思いますし、それを聞こえないふりをする編集部もお約束。もはや伝統芸能の様相です。

ユニバカサミフェスは予約不要入場無料の愉快極まりないイベントですので、公式ページからイベント詳細をチェックして楽しんでみてはいかがでしょうか。もちろんパチ7ブースへの立ち寄りもお待ちしております。

さて、ここからはパチ7の9周年イベントのご紹介でございます。


 

ユニバカサミフェス復活便乗祭の9周年

▲参加者にはおなじみのTシャツをプレゼント(画像はデザイン案です)

敬虔なパチ7ファンのみなさんは記憶に残っているかもしれませんが、4年前の5周年時にはユニバカサミフェスにみんなで遊びに行こうぜと景気よく募集をかけたオフ会計画がありました。そしてご存じの通り、流行り病の影響で計画の延期を報告する事態となってしまいました。

延期。そう、延期なのです。当時のお知らせにも延期としか告知していません。では延期した先はいつなのか、それが2024年3月17日に帰ってきました。パチ7の9周年、ユニバカサミフェス便乗祭大復活でございます。先だって珠玉の企画ラインナップの一部をお披露目しましょう。
 

NEW パチ7ブース出展

全員集合ブースコーナーで待ってるぜ!

ユニバカサミフェスの会場企画、全員集合ブースにパチ7も電撃出店!! 買って、遊んで、一緒にお祭りを楽しもう!!
 

ラインナップの一部です!

パチ7公式陣の冊子やアクキー、スマホリングなどの関連グッズを出品します!
上記の一例のほか、無料ペーパーなどもご用意しておりますので是非お立ち寄りください。なお数量に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

せせりくん公式グッズもなにげに初めて。もしかしたら漫画家やライターさんとブースで会えるかも!?

 

さらにブースにて来場者自由参加のカチ盛り選手権を開催! スマスロへと移行が進む昨今だからこそ、あえてパチスロの独自文化とも言えるカチ盛りに挑戦していただきましょう。

■基本ルール(暫定)
1.制限時間90秒でメダルをドル箱にどれだけ入れられたかを競技します。
2.一回につき4名まで参加可能。順番待ちがある場合は待機列でお待ちください。
3.計数は重量制。制限時間終了後電子天秤に参加者自身が載せてスコア算出します。
4.スコアTOP3を更新制で記録、終了後成績優秀者に後日素敵なプレゼントが!?

※安全のためメダル供給容器自体の持ち上げは禁止します。
※スタッフの指示に従ってご参加ください。悪質と判断された方には競技中でも失格、退出をお願いする場合があります。

競技参加者全員にお渡しするパチ7ステッカーはプレゼント進呈発表まで紛失することが無いようお気を付けください。受賞者にはパチ7編集長のXよりお知らせが届くので、アカウント解説およびDM解放設定をお願いします。

 

NEW 連れユニバカサミフェス

ユニバカサミフェスはイベント盛りだくさん。でも一人で行くのはちょっとなぁと思っている方々に朗報。パチ7は一人のあなたを独りにしません。

パチ7ではユニバカサミフェス会場を一緒にめぐるツアーを開催します。パチ7のメンバーと一緒にフェスを楽しみましょう。これまでパチ7関連のイベントに参加したことがない、自由帳やSNSでも絡んだことが無い、そんな人でも一切問題なし、これを機にパチ7の人と話してみたいぜという方も安心してご参加ください。ホル調をはじめ、コミュニケーション能力の化け物として知られるメディア、パチ7の本領発揮。もちろん友達連れてツアー参加するぜという方も大歓迎でございます。


参加希望の方は当日13:30(ワイルド&ピノコの部)もしくは14:30(編集長&ベジたwの部)にパチ7ブースに集合お願いします。コチラ予約不要でご参加いただけます!

 

超ディスクアップ大会チーム戦出場(予定)

当日の会場イベント、第3回P-SPORTS 超ディスクアッパー選手権2024の団体戦当日予選枠にみんなで挑戦。やるからには真剣ではありますが、まずは楽しんで参加しましょう。

目押し自慢もそうでない人も、自分はあのディスクアッパー選手権でユニバカサミフェスの舞台に上がったと語り継げるかもしれません。

こちらも事前予約は不要。参加希望者は10:30(ワイルドの部)もしくは12:00(編集長の部)いずれかの時間にパチ7ブースまでお集まりください。その場で3人チームを作り受付に移動します。
※万が一編集長チームが勝ちぬいた場合、決勝戦辞退となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

▲団体戦の雰囲気は21:47をチェック~!編集長とはせDも登場します。


 

NEW パチ7大宴会in新橋 (新規受付は終了しました)

ユニバカサミフェスの後は楽しい飲み会のご用意があります。

日時:3月17日 19:30~22:00くらい
開場:19:15~(途中退場自由)
場所:フーターズ銀座店
  
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館2階    
会費:5,000円


ユニバカサミフェスの閉場が18:00なので、そこからゆりかもめ1本で余裕の到着でございます。いつものように飲んじゃって騒いじゃって、ちょっとしたゲームとかもあるかもしれません。素敵なゲストも来るとか来ないとか。こちらも続報にご注目ください。

なおユニバカサミフェスのイベントは当日参加OKですが、こちらの飲み会は事前制となっています(予約終了済)。

 

宴会ゲスト続々更新!

素敵な協賛企業様(五十音順)

開催迫る! パチ7の9周年記念祭!!

パチ7の9周年最終のお知らせでした。ユニバカサミフェスご参加の方は是非パチ7ブースにお立ち寄りください。飲み会予約済の方は夜まで一緒に楽しみましょう!

さぁ、いよいよ開催日が迫るパチ7の9周年便乗祭。当日皆様をお待ちしております!

 

▲やるよオフ会!

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(4 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/02/22
さみらいさん

物理的には不可でも精神的には可の場合もあるかもしれません。
霊体来場の可能性を信じましょう。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2024/02/22
*Luna*さん

楽しいよ……
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/02/21
物理的に半永久的に参加できない身からすれば歯ぐきから出血する思いで
羨ましがるしかありませんなこりゃ。
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2024/02/20
楽しみにしてまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

パチ7編集部
代表作:ゆるゆる調査隊

パチンコパチスロが好きです。ええ、大好きです。三度のメシの次くらいに好きです。

  • facebook
  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報