パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/1(木)】ドル箱地獄!ますくofちゅうが選ぶスタジアム2001八女店の4番バッターは…!?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2018.02.10

【2/1(木)】ドル箱地獄!ますくofちゅうが選ぶスタジアム2001八女店の4番バッターは…!?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール スタジアム2001八女店
調査日 2月1日(木)
調査人 ますくofちゅう
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時50分

一言結論

バルーン飛んでる2月1日はやはり楽しかった!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 出玉感OK!スタッフドル箱上げ下げに笑顔で捌く!
朝並び 抽選は263人。駆け込み約50人。設置台数比率は約34%
稼働 人気機種の稼働は朝から激高!昼過ぎから更に伸びる。ピークで9割くらい
ガチ勢 人気機種に殺到!ジャグラーにも!
​※小役カウンターは各台にあるで!
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

わずかオープン3年目ですでに地元の常連さん達の心を掴んでいるスタジアム2001八女店。この日は福岡市内のほうから来たというお客さんもいました!過去、2月1日には芸能人が来ていた日で状況が良かったそうな。そんな今年の2月1日に芸能人ではない異様なマスク被った人が来てすみません。その代わりしっかり調査します!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●バルーンがあるから期待している!
●パチンコの北斗無双~!あべし!
●ジャグラーに並びで入れてくることが多い!
●ここは沖ドキの人気高い!強い!



ここは相変わらず沖ドキっていう意見が多かった!連れ打ちで来ている人たちが沢山いたのでこれは期待できるでしょ!パチスロだけでなくパチンコの稼働、出玉感もハンパないから楽しみでしかない!さあさあ、調査の始まりです!

稼働が高かったまどマギに注目してみたら…

全台プラスでした!もしかして…

もしかしてパート2!

ファンキージャグラーも

ファンキーな結果!

その他のジャグラーシリーズにもしっかり優秀台が!

パチンコは北斗無双がやはり強かった!ビッグドリーム神撃にも注目!
​パチスロは調査中は大人しかった沖ドキ、ハーデスが爆発してました!やはりここの沖ドキは強い!このランキングに入っていないけどジャグラーで6000枚などがゴロゴロしとったがな!

個人的に気になったのはビッグドリーム!

ここのビッグドリーム神撃は調査しに来た日いつも稼働がすこぶる高い!レンジだけでいえば沖海4を上回っていたし!自分がよく行くホールではあまり見かけない機種なので今度打ってみようかな~♪

このホールは全員入場し終わるまで物品や抽選番号だけの台取りは即撤去されるのでちゃんと座っていましょう!

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • twitter