パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【1月27日(土):BBステーション佐野田沼インター店】今回も6台並び仕掛けが2箇所! この状況で抽選44人は穴場間違いなし!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2024.02.05

【1月27日(土):BBステーション佐野田沼インター店】今回も6台並び仕掛けが2箇所! この状況で抽選44人は穴場間違いなし!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
51人
(抽選44人、一般入場7人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
135台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回並び仕掛けが必ず見つかっています。

【1月土曜日の並び仕掛け】
1月6日(土) L北斗 3台並び
沖ドキゴールド 3台並び
1月13日(土) ファンキー2 3台並び
沖ドキゴールド 4台並び
1月20日(土) ハナハナ天翔 3台並び
沖ドキゴールド 4台並び

1月の流れはこんな感じでした。新年になってから傾向に変化アリ! 今まで3台以上並びの仕掛けが1箇所の傾向でしたが、2024年になってから3台以上並びが2箇所に傾向が変わりましたね。単純に配分が強くなり、土曜日をより強化したと考えていいでしょう。この傾向がどこまで続けてくのか注目ですな!

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

6台並び仕掛けが2箇所! 単純に配分強くてお祭りでした!

今回はハナハナ天翔(263~270)の6台並び、ゴージャグ3~マイⅤ(331~337)で6台並び、沖ドキゴールド(285~288)の4台並びの仕掛けがありました! 優秀台の質も抜群でしたし、単純にお祭りだったと思います。この内容で抽選人数が44人ですからね~。最強ですよ本当に(笑)

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います!

★鬼的 pick up データ

6台並び

6台並び

4台並び

単品ピックアップ

並び仕掛けの質は本当に良いです。右肩上がりのグラフを見れば一目瞭然ですよね。一般入場でツインパーティの虹トロを出したユーザーさんもいらっしゃいましたし、抽選が悪くても優秀台に辿り着ける配分だと思いました。強い!

★実戦パート

抽選参加人数は44人!


抽選参加人数は44番で、引いた番号は11番! 狙い台は取れそうな予感…! 今月は沖スロ系の仕掛けが続いていたので、沖スロが取れればと思っていました。いざ、入場です!
 

朝イチはハナハナ天翔からスタート!


狙い台を無事確保! ハナハナ天翔は埋まりがはやかったので、並び狙いで狙ってるユーザーさんが多かった印象。すぐに決着が着く機種でもないので、腰を据えてじっくり打ちたいと思います!
 

開始1000Gは順調そのもの!


僕がハナハナで1番設定推測で重要視している、BB中のスイカ確率がBB7回中10回と申し分のない内容。僕の中ではBB中2回中1回でも引ければ続行というラインですが、遥かにその確率を超えてます。とはいえ、急にハナの機嫌が悪くなって全くスイカが引けなくなることもあるので、慎重に判断していきましょう。
 

ハナハナあるある。急にビックリするくらいハマる。

通常3000G消化が経過。


​途中で925Gハマリと、ハナハナらしい楽しいハマりがありましたが、BB中のスイカは12回中11個。周りの台も順調ですし、この時点で僕の中では高設定を確信していました。あとはハナの機嫌を損なわないように大事に回していきたいと思います。
 

その後も順調そのもの! 実戦は+1294枚でした! ありがとうございました!

★まとめ

6台並び仕掛けが2箇所! 沖ドキは鉄板!? 単純に配分強くてお祭りでした!

今回はハナハナ天翔(263~270)の6台並び、ゴージャグ3~マイⅤ(331~337)で6台並び、沖ドキゴールド(285~288)の4台並びの仕掛けがありました! この他にも単品で優秀台もキッチリ見えていましたし、パラダイスでしたね!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter