パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/11(木)】一番舘東大宮店は地域密着型で穴場なお店でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2024.01.15

【1/11(木)】一番舘東大宮店は地域密着型で穴場なお店でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

一番舘東大宮店を調査して来ました!

犬マスクとは…WEB漫画パチ7コミックにて『犬スロ』を連載中の漫画家兼、編集部マスクだ!

調査ホール 一番舘東大宮店
調査日 1月11日(木)
調査人 犬マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9:30

 

犬マスク目線の調査結果!

一言結論

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が盛り上がっていた
低貸コーナーも充実していて遊びやすい!
 

1月11日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が特に盛り上がっていた!
朝並び 一般入場を含め約45名程。
稼働 ピーク稼働は約35%程。かなり穴場でした!
ガチ勢 小役カウント勢は少なかったです。
設備 会員サービスがとても充実していました!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


★犬マスク的Goodポイント

パチスロ甲鉄城のカバネリ』がGood!

3台設置の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』がフル稼働で大人気!打っているユーザーにお話を聞くと、挙動もかなり良いという事でしたよ!盛り上がっている機種には、注目して立ち回った方が良さそうです!

『ジャグラーシリーズがGood!

当日は、『ジャグラーシリーズ』に優秀台が複数見受けられました!各シリーズにバランス良く、力が入っていた印象。あとは、角台の出玉状況が良かったのも特徴的でした。ここぞという場面では、目立つ場所を攻めてみるのも一つの立ち回りだと言えそうですね!

 

ユーザーさんの声と動き

パチスロ甲鉄城のカバネリが満席でした!

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIONが満席!

当日は、午後14時から調査スタートとなりました。店内状況を見回っていると『パチスロ甲鉄城のカバネリ』がフル稼働で素晴らしい活気!打っている方々のお話を聞くと、挙動がかなり良いという情報を頂けました!

あとは、2円スロットコーナーや1円パチンココーナーも稼働が高く活気がありました。地元の常連さんからは、「低貸コーナーの機種ラインナップが充実していて嬉しい!」という意見が多かったです。遊び易さも、一番舘東大宮店さんの魅力の一つだと感じました。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリに注目!

パチスロ甲鉄城のカバネリのデータ①

パチスロ甲鉄城のカバネリのデータ②

パチスロ甲鉄城のカバネリのデータ③

3台設置の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が特に出玉感が良かったです!打っているユーザーもぶん回しモードに入っていましたね!出玉状況の良い箇所を積極的に狙って行くのも一つの作戦だと思います!

 

★幅広くチャンスがありました!

アイムジャグラーEXのデータ①

ゴーゴージャグラー3のデータ①

スマスロ バイオハザードヴィレッジのデータ①

スマスロ北斗の拳のデータ①

パチスロ 炎炎ノ消防隊のデータ①

沖ドキ!GOLDのデータ①

ジャグラーシリーズを筆頭にバランス良く、優秀台が見受けられました。どこを攻めても一定以上の期待感を持って、攻める事が出来る店内状況でしたね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
貯玉・再プレー
空気清浄機
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB △(会員のみ充電器貸出サービスあり)
食事処 △(近隣に食事処あり)
ウォシュレット
休憩所充実

来店ポイントで卵をGET出来る!

卵を求めるユーザーで行列が出来ていた!

ポイント交換会は定期的に開催されている!

休憩スペースには漫画本が充実!

会員カードがあるとフリードリンクになる!

お得な会員特典が満載!

設備、サービス共に充実していました!こちらの店舗さんは、会員カードを持っていると受けられるサービスが充実しているので、作る事をオススメ致します!当日は、来店ポイント交換会を開催しており、卵が大人気でした。また、会員カードを持っているとカウンター横のドリンクバーが利用できるので、とてもお得ですよ~♪

 

素敵なところ

2円スロットコーナーも活気がありました!

1円パチンココーナーも老若男女に人気!

当日は、低貸コーナーも盛り上がっていました!一番舘東大宮店さんは、なんと2円スロットコーナーの設置台数が地域最大級!低貸コーナーが充実しているのも魅力の一つです。休日はよく遊びに来ると言う、固定ファンも多く、老若男女が遊技を楽しんでおりました!

2円スロットコーナー地域最大級!

 

店内装飾に注目!

マスコットキャラクターいちち君の景品入荷!

カッコいい大型POPも発見!

店内装飾にも力が入っていました!一番舘さんのマスコットキャラクター"いちち"君が至る所で活躍。さらに景品にもなっている人気ぶりでした!

 

★実戦結果

ゴーゴージャグラー3から実戦スタート!

良い感じにジャグ連を決める!

犬マスクの実戦は14時からスタート!店内を見回っていると、ボーナス確率の良い『ゴーゴージャグラー3』の空き台を発見しました。さっそく攻めてみると、ボーナスが軽く好調な滑り出し!ですが、調子が良かったのは最初だけ。次第にBIGボーナスが重く、出玉がのまれて行きました。

しかし、出玉がのまれる寸前に運良く、BIGボーナスを引いた所で実戦終了時間を迎えました。収支の方は46枚スロット換算で+110枚。ギリギリの勝負でしたが、勝ち切れて良かったです♪

 

★まとめ

今回の調査では、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が特に活気がありました。かなりメリハリのある出玉状況だったので、盛り上がっている機種には注目して立ち回った方が良さそうです!

あとは、2円スロットコーナーが充実しているので、遊び易いのも嬉しいですね。老若男女が楽しそうに遊技している姿が印象に残っております。一番舘東大宮店さんは、幅広い楽しみ方が出来る店舗さんでした!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • twitter