パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【1/21(日)】行くぜ!ティムますくが所沢エリア(東所沢・所沢郊外)の2店舗をホル調!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2023.12.28

【1/21(日)】行くぜ!ティムますくが所沢エリア(東所沢・所沢郊外)の2店舗をホル調!

ティムますく ティムますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

 

1月21日(日)は合同ホル調!
所沢エリア2店舗の状況って
どうなんですか!?

 


どうも、おにぎりの具は昆布派、ティムますくでございます。

今回の調査は、気になる店舗が複数あるので、わがままボディの私が欲望のまま所沢エリアにある2店舗を調査!その他のマスクも出動して、合同ホル調も実施しちゃいますよ!

当日私がお伺いするのは「東所沢のお店」「所沢郊外のお店」の両店。私の住む埼玉県にも多く店舗を構えるお店で、地元のユーザーさんに愛されている印象を持っています。今でもちょくちょく遊びにいきますが、4号機時代には特にお世話になったなぁ……。ジモティートークに花を咲かせたいので、皆さん調査にご協力ください!


ジャンジャンバリっと気合入れていくので、よろしくお願いいたします!
 

【調査概要】
調査ホール 東所沢のお店
(開店~12時頃まで)
所沢郊外のお店
(14時~16時頃まで)
調査日 1月21日(日)
調査人 ティムますく

 

よろしくお願いします!

▲こんなやつですが、仲良くお喋りしてください!

当日はXで色々つぶやきますので、フォローやポストの確認をよろしくお願いします!ポケカ、ウイスキー、勿論パチンコ系の雑談も大好きです!絡んでください♪

@pachi7timmask

▲年明けに1発、占いシールをどうぞ!

前の記事 記事一覧 次の記事

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • twitter