パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【11月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ゴージャグ3が全台系! アイム・沖ドキシリーズに並び仕掛け! サミーバラから虹トロを2台確認出来たぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.12.04

【11月25日(土):BBステーション佐野田沼インター店】ゴージャグ3が全台系! アイム・沖ドキシリーズに並び仕掛け! サミーバラから虹トロを2台確認出来たぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
57人
(抽選44人、一般入場13人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
125台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回並び仕掛けが必ず見つかっています。

【11月土曜日の並び仕掛け】
11月7日(土) ギアス3 アネモネ 幼女戦記 3台並び
11月11日(土) ゴージャグ3 3台並び(全台)
11月18日(土) ハナハナ天翔 3台並び
ゴージャグ3 3台並び(全台)

11月の流れはこんな感じでした。毎週土曜は10月に引き続き、3台以上での並び仕掛けが見えている状況でしたね。11月はジャグ・沖スロ・サミーバラから3台並び仕掛けが見えていて、ゴージャグ3は2連続で仕掛けていたので、今後も仕掛けに注目したいところです。

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

ゴージャグ3が全台系! メインのジャグ・沖ドキシリーズに並び仕掛け! サミーバラからも虹トロを2台確認出来ました!

今回は直近の土曜で2連続で仕掛けていたゴージャグ3がまたまた全台系でした! ジャグはアイムに6台並び仕掛けがあり、 沖ドキシリーズでも6台並び仕掛けがキッチリ見えてましたね! サミーバラは傷物語と蒼天4で虹トロを確認しました! 様々な機種にチャンスがあった状況だったと思います!

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

全台系

6台並び

6台並び

単品ピックアップ

ゴージャグ3は人の入れ替わりも激しく、後ツモチャンスは十分あったと思います。まさかの3連続で仕掛けてきたのは驚きましたね! メインのアイムや、沖ドキゴールド+沖ドキデュオに6台並び仕掛けがキッチリ見えていましたし、サミーバラも虹トロを2台確認と、盛りだくさんでしたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は44人!


抽選参加人数は44人で、引いた番号は7番! 良番ですね! さすがに狙い台は取れそうな番号をGET! ある程度狙いは決まっていました。いざ、入場です!
 

朝イチはハナハナ天翔から!


沖スロの扱いが非常に良いのは過去の傾向からも明らかだったので、ハナハナ天翔からスタートしました! 朝からチカりまくってくれてもいいよ!
 

最初の1000GはBIG1回…。


朝から全然BIGが引けない状況に…。ハナハナ天翔はBIG中のスイカのサンプルが重要なので、設定推測的にはまだ全然分からない状況。ベル確率は設定6以上をキープしているので、続行です! 今は我慢の時間!
 

BIG確率が大復活!


おいおい、最初の1000Gなんだったんですか…。次の1000GでBIG9回引きました(笑) ボーナス確率もだいぶ回復してきて、出玉も捲りました。BIG中のスイカ確率はそこまで良くないけど、ベル確率はまだ良いので、続行します!
 

結局、ハナハナ天翔を1台打ち切って実戦終了! 実戦は+188枚でした!


通常時のベル確率はずっと優秀だったのですが、BIG中のスイカ確率がどうしても良くならかったので、中間設定くらいかなと予想。隣のハナハナ天翔が4000枚over&BIG中のスイカ確率ゴリゴリでこぜ6挙動してて、羨ましかったです。単品も質の良い優秀台が見えていましたね!

 

★まとめ

ゴージャグ3が全台系! メインのジャグ・沖ドキシリーズに並び仕掛け! サミーバラからも虹トロを2台確認出来ました!

今回はゴージャグ3が全台系で、ジャグはアイムに6台並び仕掛けがあり、 沖ドキシリーズでも6台並び仕掛けがありました! サミーバラは傷物語と蒼天4で虹トロを確認したので、並びだけでなくサミーバラにも今後注目するべきでしょう! 抽選人数もそこまで多くないですし、1日中じっくり立ち回りたい方にはオススメのホールさんです!

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter