パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【10月21日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖スロで6台並び仕掛けが2箇所! 人気のカバネリで虹トロ、L北斗からは金トロを確認!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.10.26

【10月21日(土):BBステーション佐野田沼インター店】沖スロで6台並び仕掛けが2箇所! 人気のカバネリで虹トロ、L北斗からは金トロを確認!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

BBステーション佐野田沼インター店にやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回も「毎週土曜は宝探しの日」でお馴染みのBBステーション佐野田沼インター店で、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
BBステーション佐野田沼インター店

並び人数
 
37人
(抽選30人、一般入場7人)

入場方法
 
抽選入場
(8:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
125台

アクセス
 
田沼IC北方面へ
西産業交差点 右折
R293号線沿い右側
田沼ICから約1分

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

BBステーション佐野田沼インター店の土曜日は、毎回並び仕掛けが必ず見つかっています。

【10月土曜日の並び仕掛け】
10月7日(土) ハナハナ天翔 3台並び
10月14日(土) ハナハナ天翔 3台並び
ゴージャグ3 3台並び(全台)

10月の流れはこんな感じでした。毎週土曜は9月に引き続き、3台以上での並び仕掛けが見えている状況でした! 沖スロでの並び仕掛けがずっと続いていて、迷ったら沖スロに飛び込むべき状況ですね! 

【過去記事一覧】
※BBステーション佐野田沼インター店の過去ホール攻略レポはコチラ!

今回の「BBステーション佐野田沼インター店」の傾向

沖スロに6台並び仕掛けが2箇所! サミー機種からは虹トロ、金トロ確認!

今回はハナハナ天翔(265~271)、沖ドキゴールド+沖ドキデュオ(286~302)で6台並び仕掛けを2箇所確認出来ました! サミー機種からはL北斗で金トロを2台、カバネリで虹トロ1台、ヴェンデッタで金トロ1台を確認し、単品で優秀台も複数確認出来ましたね! 

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います!

 

★鬼的 pick up データ

前回の実戦記事でも触れましたが、7月29日(土)から、土曜はずっと沖スロの並び仕掛けが続いています。この流れが途切れるまでは積極的に沖スロを狙うべきでしょう! カバネリからは朝イチ1発目の当たりで虹トロを確認とのことで、サミー機種は店長カスタムでの仕掛けもありましたね!

 

★実戦パート

抽選参加人数は30人!


抽選参加人数は30人で、引いた番号は11番! 狙い機種は取れそうな番号を引けました! いざ、入場です!
 

朝イチは沖ドキデュオからスタート!


土曜は沖スロでの並び狙いが鉄板ということで、沖ドキデュオから実戦スタートしました。沖ドキデュオは3台並びが2列あるのですが、僕の後ろの沖ドキデュオで設定差の大きいモードA→天国を早々と確認したので、そちらに移動します!
 

カバネリから虹トロが出たとの声があり、並び狙いで北斗宿命に移動!


虹トロの出たカバネリの列で北斗宿命が空いていたので、沖ドキデュオは早見切りして移動しました。並び狙いで立ち回っているので、優秀台付近は積極的に攻める立ち回りです!
 

北斗宿命は厳しそうなので、ヤメ。再び沖スロの島へ…。


朝にモードA→天国を確認した沖ドキデュオの隣の沖ドキゴールドに。投資がヤバいことになってますが、攻めの姿勢は崩しません! しばらく打っていると、僕が北斗宿命の前に打っていた沖ドキデュオから「わたし、あなたのことがずっと」ボイスを確認とのこと。優秀台を高速で見切ってしまいましたね…。ショック…。ということで、その隣の沖ドキデュオに移動します!
 

天国単発や5スルー喰らうなど、今回は見せ場が1度もなく負債を増やして実戦終了! -2555枚でした!


最後に座った沖ドキデュオは初当たり軽く、チェリー確率も良かったので、上はあったと予想します。さっきまで打ってた沖ドキゴールドは自分がやめてから天国で爆連…。並びでの当たり箇所と言える箇所で沖ドキシリーズを攻めてましたが、引きが終わってましたね…。

恐らく優秀台を打ててこの結果なので、悔いは全くないです! 優秀台に辿り着けるチャンスはいくらでもありましたね! 次回はツモってちゃんと出したいと思います!

 

★まとめ

沖スロに6台並び仕掛けが2箇所! サミー機種からは虹トロ、金トロ確認!

今回はハナハナ天翔(265~271)、沖ドキゴールド+沖ドキデュオ(286~302)で6台並び仕掛けを2箇所確認出来ました! サミー機種からも単品で優秀台を複数確認出来ましたし、様々な機種にチャンスがあった状況だったと思います! 朝の抽選はそこまで多くないので、まだまだじっくり立ち回れる状況だと思いますし、優秀台に辿り着きやすい状況だと思いますよ! 

毎週土曜は宝探しの日

今後もBBステーション佐野田沼インター店の土曜日には要注目です!  

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter